やーーー!!!
びっくり!!!!!
開通しましたね〜


我らが相鉄線が都内まできてる!!!!!
嬉しいなぁ🤤

最初に都内に出てきたときは
赤羽に住んでいたんだけど、
赤羽からも一本で行けるようになってる✨
いまの事務所(プロダクション・エース)も
恵比寿だから、事務所から実家にも乗り換えナシで帰れる!!!

自分の通ってきた道のりを電車が通るなんて、
これはもう相鉄線が、
てか時代が僕に着いてきてるってことなんじゃない?(←違う)

👇👇中学のときの写真👇👇
二俣川のホームだよ〜

PeZueOtq7X.jpg
3CpW00T5r6.jpg


まあ、電車は通っても休みがなくて
なかなか帰れないんだけど笑
でも、いつでも一本で実家に帰れるって思ったら
なんか精神的にほっとしました。
横浜が近くなったような気分です。いいね🥰


✩・✩・✩・✩・✩


さてと、

年末の予定も続々と発表になってきたので
ここらでまとめておきます!!!


12月13日から19日まで
新国立劇場 中劇場にて
月刊 根本宗子 第17号『今、出来る、精一杯。』


土日のチケットは完売してるそうです!!
平日もお急ぎくださーい!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8209.PNG

⭐️

12月22日 ロフトプラスワンにて
『根本宗子の面談室 VOL.43』ゲスト


根本宗子さんのイベントに呼んでいただきました!!!
舞台をみてから来てくれたら嬉しいなっ🤤

⭐️


12月30日

【マンガのハナシ vol.7 漫画家紅白歌合戦】

紅組司会

ご覧の10名の漫画家さんの紅白歌合戦です!!
漫画家…紅白…歌合戦…???笑笑

いちばんおもしろいのが
この一文👇👇

出場漫画家:(のっぴきならない事情(原稿の進捗等)で変更の可能性あり)

確かにそれはのっぴきならない事情 笑


初の司会になるのかな?
漫画を愛するみなさまよろしくね
がんばりまーす!!!
ちなみに漫画家紅白は
今後もやっていくみたいなので、
わたしも歌いたいぞ!!!って漫画家さんは
漫画家紅白公式Twitterまで
お申し出くださいとのことでございますよ🥰✨




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8332.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8331.JPG


ではでは、みなさま
寒くなってきましたが
お風邪をひかないよーに
あったかくして寝てくださいね!!🐤🍀

さむぅ



春名風花🐤🐤🐤