前日のお知らせでごめんなさい!!


あした、NHK 総合
(NHK大阪)


番組詳細

大阪の高校に通っていた女子生徒が、黒髪を強要されたとして起こした裁判をきっかけに注目を集めた"ブラック校則"。下着の色や休み時間の過ごし方まで細かく規定し、校則を破った生徒を厳しく指導する学校も少なくない。精神的に追い詰められた生徒が、不登校や自殺に至るケースがあることも分かってきた。いま教育現場で何が起きているのか、ツイッターやメールでご意見を募集、求められる校則や指導のあり方を考える。



下着の色は白のみ、休み時間の私語禁止…理不尽な学校のルール"ブラック校則"が全国で広がっている。中には不登校や自殺の要因となるケースも。その実態と背景とは?



【出演】春名風花,内田良,【キャスター】伊藤雄彦



大阪で生放送なんだけど、


実は明日は都内でも
抜けられぬお仕事があって、
新幹線で移動する時間が
ギリギリ・・・!!


メイクする時間がなさそう、なので
あまり顔は見ないでくださいね!!!笑



•*¨*•.¸¸☆*・゚



最後のおやすみも終わり、
明日からはまた稽古とお仕事の
怒涛の日々がはじまります。

たくさんツイート出来るのも今日が最後かも。
あとは来月の舞台に来てください( ´͈ ᵕ `͈ )



ふううううう💨
がんばるぞー!!!



Qyvfo5dpY3.jpg







春名風花🌼☆*。