明日とあさって、
久しぶりの休みが取れたので
友達と弾丸旅行してきます!!!

xoGiE_lPZI.jpg

あまり旅先では
スマホを見ないようにして
オフをめいっぱい満喫したいと思います
急用以外のご連絡は
週明けにお願い出来れば
嬉しいです🌼.*

tZPoSWg76U.jpg


というわけで、
留守中の告知を!!!


🌼政府広報オンライン・BS-TBS
『徳光&木佐の知りたいニッポン!』


BS-TBS
土曜日 13時00分~13時30分


放送日

2019年 10月5日(土)
再放送  10月12日(土)


18歳から"大人"に!
社会も変わる、あなたも変わる


2022年4月1日、成年年齢が「20歳」から「18歳」に引き下げられるのをご存じですか?今回は、成年年齢が引き下げられる理由や18歳からできるようになること・変わらないことなどについて、法制審議会民法成年年齢部会部会長の鎌田薫さんと共にクイズを交えて分かりやすく解説します。さらに、子役時代から活躍する女優、春名風花さんが成年年齢引下げによって変わる現場を取材!若者をスタジオに迎え、未成年の本音にも迫ります。



🌼映画『 こんぷれっくす×コンプレックス』
(ふくだみゆき監督)復活上映!!

10/5(土)~18(金)
下北沢トリウッド(東京)

10/18(金)~31(木)
ブックカフェバーワイルドバンチ(大阪)

(2015/24分)
出演:林奏絵、上妻成吾、
春名風花、山口遥、広江美奈、
武田直人、岡田昌宜

監督・脚本・アニメ:ふくだみゆき 
プロデューサー・編集:上田慎一郎

(C) PANPOKOPINA

※中学生の時に声をあてた作品です🤤

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7075.JPG

そして帰ってからは

🌼10月11日・12日・13日
コントステージ『オーロラの夜』

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6800.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6757.JPG

ご予約はこちら!!!

台本届きました。
めっちゃシュール。

来週から稽古、週末には本番…早い
演劇と違って、わいわいと
ドリンクを飲みつつ観る感じかな?
ついでに僕のTwitter10周年祝いも
兼ねようかしら笑
みーんなで楽しめたら良いなと思います!!



ではでは、行ってきまーす
またねー!!!👋👋👋

春名風花🌼