怒涛の9月もやっと
終わりに近づいてきました

福島三部作▶︎猫森集会▶︎紺屋の明後日
1ヶ月で3本も舞台をやったのは
初めてです

セリフや動きを入れる事より
あちこちの現場に行くので
毎日、何時にどこに行くかを調べたり
それぞれの現場の持ち物や
スケジュールを間違えないようにするのが大変!!!

特にキツかったのは福島から帰ってくる日に
台風でいったん家に荷物を置きに帰れなくて、
福島公演▶︎夜行バス▶︎台風の夜に1人でホテル
次の日も旅行の大荷物を持ったまま
いつ来るのか分からない満員電車を待ち
猫森と紺屋の稽古場をはしごしたあの2日間。
限界超えの体に追い討ちをかける
台風おい…
かなりこたえました。自然怖い😭

マネージャーさんたちや
それぞれのメンバーも
色々と心配してくれて
本当にありがたかったです…
Twitterで心配してくれたみんなもありがとう
帰宅難民になるのは初めての経験でした
1人でいるのが好きだけど、
いつ何があるか分からないので
常に誰かといるって大事だなと思ったり。


『紺屋の明後日』も明日は休演日。
ここからあと半分…!!!
出番自体そんなにない、のと
静かな舞台なので
少しずつ体力も戻ってきています
後半も無事に出来ますように…
台風来ませんように…笑

『紺屋の明後日』は、罪と思惑のはなし
いろんな人の視点でものを見たとき
人は何が正しいのか、分からなくなる
そんなもやもやを持ち帰っていただけたら。

個人的には、あすぴーさんこと
高橋明日香さんの演じる蘭の性格が好きです
ああいう子が友達にいると救われる…

僕の役は、アイネであってアイネではなく
いろんなもの(人)に見えるようにしたいので
若干、芝居は控えめ、というか、
目立ちすぎないよう気をつけてます
からあげのパセリくらい気にせず
メインで転がるお話を追ってください✌️

紺屋のみんなで
6回目記念写真!!!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6782.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6783.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6784.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6785.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6786.JPG

マチネとソワレの間は
みんなでカードゲームをしてる事が多いよ
これは誰かの差し入れらしきソクラテスラ✨

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6753.JPG

あかりお姉ちゃんと。紺野姉妹!!!
私生活ではお姉ちゃんだから
お姉ちゃんやお兄ちゃんがいる役は嬉しい☺️

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6746.JPG
これは、松澤くれはさんが来てくれた時の✨

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6740.JPG
今回、キャストに顔が広い方が多いので
客席に関係者がめちゃ多くて
ロビーのお花が物凄いことになってます✨
ともよさんと名塚さんがいらっしゃるからか
音響監督さんや声優界の大先輩もたくさん…
客席だけで、何個も作品が出来てしまいそう

僕は芸歴長いわりに友達が少ないので
(*゚Д゚)(*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...ってなってます笑
ご観劇の際には、ロビーのお花もみてみて〜
🌸🌹🌺🌻🌼💐


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


次回出演は
10/11〜13 リトルトーキョー
CONTE STAGE『オーロラの夜』

初のコントに挑戦します!!!
チケット発売中!!!
👇👇👇👇👇👇
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6756.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6757.JPG

ん リトルトーキョーって
劇場?
ライブハウス?
どこ?

調べたら何とレストラン!!!


おいしそう😍🤤

レストランでコント…
えーっどんな感じになるんだろう?
めちゃくちゃ楽しみです!!

普段の劇場と違って
ワンドリンク制とか、
僕も初めてな事ばかり。
遊びにきてねー!!!





春名風花🌼