🌼8月4日(日)午後1:59~2:54

関西テレビ「マルコポロリ」



内山さんと花音ちゃんと一緒に

子役あるあるを話します✨

関西テレビ見られない…😭

どこかで配信してたりするかなあ?


マルコポロリ! | 関西テレビ放送 カンテレ
関西テレビ「マルコポロリ」 毎週日曜 午後1:59~放送
www.ktv.jp


🌼8月4日(日)午後2:50〜4:35

NHK  Eテレ  

映画「マジック・ツリーハウス」

(キャスリーン役)


僕の声優デビュー作。

セリフは2つのみ!

主演は北川景子さんと芦田愛菜さん☺️



🌼8月5日(月)午前9時00分~ 午前9時25分
NHK  Eテレ
思考実験バラエティー!もしもの世界 
「もしも性別スイッチがあったら」

映画やドラマで男女が入れ替わる話があるけれど、もし本当にそうなったら、どうする?得する?困る?そもそも、なぜ生物にはオスとメスがいるのだろう?生き物の世界では、オスメスの役割は結構、自由だ。性転換するクマノミ、オスが卵を産むタツノオトシゴ。チョウチンアンコウは、子孫を残すためオスがメスに食らいつき、やがて吸収されてしまうという。いったいなぜ?驚きと不思議。ざんねんじゃない生き物の世界を楽しもう!


🌼8月6日(火)午前9時00分~ 午前9時25分
NHK  Eテレ
思考実験バラエティー!もしもの世界 
第3弾「もしもタイムマシンがあったら」

ドラえもんのように自由に時間を行き来できたら、何がしたい?過去に行って歴史上の人物に会ってみる?それとも100年後の世界に行って、未来の生活を体験してみる??面白そうだけどそんなのムリムリ、って思ってない?でも物理学者によると、実はタイムマシンを作ることは不可能ではないらしい。一体どうやって?そして時間旅行ができたら、世の中はどう変わってしまうんだろう?タイムマシンについて真面目に考えてみよう!



🌼DULL-COLORED POP
第20回本公演「福島三部作・一挙上演」
第三部「2011:語られたがる言葉たち」
東京公演

8/14〜28 東京芸術劇場シアターイースト

🌼DULL-COLORED POP
第20回本公演「福島三部作・一挙上演」
第三部「2011:語られたがる言葉たち」
大阪公演

8/31〜9/2 大阪 in→dependent theatre 2nd

🎫チケットぴあ


🌼DULL-COLORED POP
第20回本公演「福島三部作・一挙上演」
第三部「2011:語られたがる言葉たち」
福島公演

9/7〜8 福島 いわき芸術文化交流館アリオス 小劇場

🎫アリオスチケットセンター
DULL-COLORED POP vol.20福島三部作・第三部「2011年:語られたがる言葉たち」|公演&イベントガイド|いわきアリオス
演劇で福島の50年を語る福島三部作の第三部。3つの世代、3つの家族を通じて原発誘致の1960年代から震災の2010年代に至る激動の歴史と、その背景にうごめく政治・経済、そして人間のドラマを描きます。劇作家・演出家の谷賢一が、母親の故郷である福島を、書籍・人・現地から徹底的に取材し、人類史上未曽有の原発事故の背景にあった複雑な人間ドラマを浮かび上がらせます。第三部は東京・大阪での三部作一挙上演を経て、福島県いわき市での大千秋楽を迎えます。
iwaki-alios.jp

👇👇福島三部作・全体の詳細

第三部は震災当日、とその後を描いたもので
稽古で精神的に参ってしまいました…
私たちは生きている、つまり死に近づいている
心臓の音が死ぬまでのカウントダウンに聞こえる
電気もお金も、楽しく使えるのは生あってこそだね
フナを亡くした直後ということもあり
ストレスで肌も胃もボロボロになってしまった
メンタル強い自信はあったんだけどなあ、おかしいなあ

言葉が呪いのようで怖い。
セリフのひとつひとつが鋭くて痛いし
それを毎日聞いているのは演技でも怖い。
稽古場で謎に涙が止まらなくなったりする。
稽古前に病院行ってきます。
本番までには体調をととのえたい😭

UoWdZy01n6.jpg

🌼谷山浩子「猫森集会2019」
Bプログラム
~幻想文庫・不思議の国のアリス~

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5161.JPG


ゲスト:春名風花 / 金子 森 / 土崎 光 
・9/15(日) 18:30開場 / 19:00開演 
・9/16(月祝) 17:30開場 / 18:00開演 


🎫スペース・ゼロチケットデスク
こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロ
こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロは、全労済が社会文化活動の一環として設立した施設です。芸術文化活動をはじめ、多くのみなさまのご利用をお待ちしております。
www.spacezero.co.jp
🎫e+(イープラス)
谷山浩子のチケット情報 - イープラス
谷山浩子のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。
eplus.jp
🎫チケットぴあ
谷山浩子 | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]
谷山浩子(こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ)をチケットぴあで今すぐチェック!
t.pia.jp


大好きな谷山浩子さんのコンサート!!
しかも幻想文庫のアリスをやらせていただける😍
この日まで何としてでも生き延びなくては笑
ちなみにAプログラムの上坂すみれ先輩の回は
チケット瞬殺で既にプラチナチケットになっており
売れ行きのあまりの早さを見て「うおっ」と声が出ました。
ちなみに僕も見たかった…





🌼
9.20(金)〜 9.29(日)
池袋 あうるすぽっと
キ上の空論「紺屋の明後日」
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5162.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5163.JPG

🎫カンフェティ

🎫U25専用窓口

こちらもチケット発売中でーす!!!
名塚佳織さん、高橋明日香さん、寿里さんとも
久しぶりにお会いできるので楽しみ😍

この日まで生き延びなくては…(本日2回め)


とにかく頑張って生き延びます、
来年までスケジュールいっぱいなので生きねばならぬ。笑


ではでは、今月の福島三部作頑張るね!!


春名風花🌼