あれ?


ツイートと引用RTができない!!
画面タッチしても反応しないよ( ;꒳; )
同じ症状のかたいますかー?

なぜかいいねと
普通のRTだけは出来る。なぜ笑


☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿こんな感じ・・・

困ったなあ( ;꒳; )
おかげで無駄ツイートしなくて済むけど…
本当にツイートしたいことがある時に困るから直ってほしい〜💦





と思って再起動したら出来た!!!笑笑笑笑笑
よかったああああ(´ω`)

 「春名風花 LINE LIVE Vol.2」
21時からやりますー☺️✨




明日は関西方面でお仕事✨
そのあと日帰りで帰って、
明後日からついに
福島三部作の稽古に合流します。
今後の予定は、

8/14〜8/28 福島三部作東京
8/31〜9/2 福島三部作大阪
9/7〜9/8 福島三部作福島
9/15〜9/16 谷山浩子 猫森集会2019
9/20〜9/29 キ上の空論 紺屋の明後日

でーす!!

福島三部作⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

猫森集会⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

紺屋の明後日⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

※紺屋の明後日の千秋楽は完売ですー!!
先行予約は明日7月9日23時まで!!!



その後も続々とお仕事決まってるよ〜
情報解禁を楽しみにお待ちください!!!( ´-` )‎و ̑̑

今年は僕、実は厄年なんだよね
でも仕事もプライベートも絶好調。
役者は役がつくから厄祓いをしなくても良いって聞いて何にもしてなかったんだけど、
もしかしてそれが良かったのかなぁ…???





春名風花🌼