偏執狂短編集
終わりました…

…ごめんウソです笑

このブログは千秋楽ぶっ通しが始まる
前の日の夜に書いています。

たぶん終わった後は
大急ぎで劇場を片付けて
大荷物を持って出なくてはいけないので、

皆様にお礼をするのが
めちゃくちゃ遅くなってしまうと思うから
先に書いておこうかなーって✨

ご来場いただきました皆様
本当に本当にありがとうございました!!!

なんとこの公演

めちゃくちゃ長時間で
(片方3時間超、ぶっ通し8時間弱)
小劇場としてはめちゃくちゃロングラン
(全10日間)

なのに、

9日めの今日に至るまで


まだ1回も客席でスマホが鳴っていないです!!!!!


これは、当たり前のようで
実は結構凄い事
どれだけアナウンスをしても
なかなか無くならなくて悩む
上演中のスマホの音や光・・・

それがこの9日間、何と一度もありません
偏執狂のお客様、めっちゃ洗練されてる?!
ありがとうございますー!!!
皆様のおかげで、サンモールスタジオが
どっぷり偏執狂の世界に浸れる素敵空間になっております🤤

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4097.JPG
BHZGCv_cEY.jpg
dV5UODgfbU.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3851.JPG
✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

去年のメンバーを含む偏執狂のみんなで
1年間頑張ってきた結果を
やっと、観てもらうことが出来て
感無量です


僕の役は全体的に百合百合してました
とにかく色んなものに塗れて百合してたぞーってイメージ笑

カプリング的には
そんなに百合多めでもないし

妲己×邑姜
姫発×邑姜
アダム×マリア
カリー×カリーの妻(宝石屋の娘)
未来×珠里
房子×珠里

結構色々あったのだけど😆
妲己とサドが両方百合だったからかしら笑

あれ…?
アダム×マリア
カリー×カリーの妻

って
中の人同じ組み合わせ✨笑

マリアとエロイーズ、
珠里と房子

の、お嬢様と使用人セットも
中の人は同じ組み合わせ✨🥰



ちなみに僕的には、
アーサーシャウクロスでチラッと出てくる
歌手のエレンが
無意識に罪深くて、結構お気に入りでした。
「かわいそう・・・」って言っちゃうやつね。
いるよね!ああいう人!!
いっぱいいるよね!!!笑笑笑笑笑笑笑


「見ない」「知らない」って、
もしかしたら

この世で一番残酷なことなのかも知れない。

綺麗なものしか見ていないのに、
下手に善い人ぶろうとすると
ああいう事になってしまう・・・
きっとエレンは何で
自分の発言で空気が凍ったのかとかも
いまだに理解していないかも知れない。
彼女はまた何事も無かったように日常の歌手活動に戻って、
たまにチャリティーコンサートとかを開くんでしょうな(予想)


逆に邑姜ちゃんは汚いものを見過ぎてしまったので
発の「見ない」って発言で百年の恋も醒めてしまっただろうし
その後は連日お肉を焼きまくりながら
「めしあがれ♡」ってハート飛ばしたり、
謎のダンスを踊ったりしていそうよね😆

てか史上最高に汚くて綺麗な百合だったと思いません?妲己×邑姜✨
あのラストの映像撮った時に、宇野さんが写真も撮ってくれたんだけど
とっても綺麗よ私たち笑笑笑笑笑笑笑
人様にはちょっと(いやだいぶ)見せられないけどね・・・


なんかまとまりもなく
思ったことをテロテロ書いてるけど
いまホント眠くて訳分からないので、文章爆発しててごめんねえ


皆様がこのブログを読む頃には
全てのステージが終了して
後片付けに追われていることと思いますが

今年予定が合わなかった
去年のメンバーも含め、
素晴らしい この仲間と、
応援してくれた皆様と、
共に駆け抜けた1年間

本当に本当に本当に本当にありがとうございました!!!!


明日と明後日は
打ち上げに行ってまいります

本番までの道のりも長かったし
本番に入ってからも長かったけど
打ち上げも何と2日間です笑笑笑笑笑笑笑


落ち着いたらまた、
ゆっくりお話するね!!!
ではでは👋


春名風花🌼



※7月1日 追記

千秋楽のぶっ通しもスマホが鳴りませんでした!!!😍😍😍