4日めが終わりました
雨の中、いらしてくださるお客様のありがたさ…
本日も満員御礼ありがとうございます!!⋆̩☂︎*̣̩

明日はついに初の「ぶっ通し」!!!
ドキドキ、頑張れ僕の体力💪

ヴァイヤントループは
本当に大好きな役者さんばかりなので
感想を読んで誰が褒められていても
嬉しくてにやにやしてしまう笑

明日のぶっ通しが無事に終了しましたら
折り返し地点、「休演日」になります
休演日にもしも体力が復活したら、
偏執狂短編集についての
LINEライブをやれたら良いなあ☺️✨


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3922.JPG

朝から晩まで偏執狂まみれの日々ですが、

ついに7月6日・7日に
次回出演作「福島三部作」の
福島公演、第二部が始まります!!

僕は第三部への出演のみなので
まだ東京にいますが、
福島公演に行ける地域の皆様は
ぜひダルカラ福島三部作の
第二部を観ていただけると嬉しいですー!!

いわき公演の第二部 第三部と
(いわき公演の第一部は昨年上演いたしました)
東京公演・大阪公演のチケットは
(こちらは第一部〜三部まで全部やります!)
こちらにてお求めください☺️✨



たくさんのお差し入れをありがとうございます!
でも来ていただけるだけで
僕はもうめちゃくちゃ嬉しいので、
どうかお気を使わないでくださいね


木村葉月ちゃんがきてくれました!!
嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
ありがとう〜!!!
友達でありつつも推しなので笑
推しが自分の舞台をみにきてくれるとか
天国ですかって感じです🤤✨

いやぁ 頑張っていれば良いことありますね✌️
これからも好きな人や憧れている人に
良いとこ見せられるような自分でありたいです!!!



ではでは、これから
いいねまわりをしてきます
皆様本当にありがとう
😍😍😍


明日のぶっ通し頑張るね!!!!!




春名風花🌸