稽古終わりのラーメン!!😚🍜

l3hhAhMME0.jpg


偏執狂短編集、本番まであと10日を切りました
昨日から固定スタジオに入って稽古をしています。

普段はふわっと糖質制限してるけど
梅雨でちょっと寒い日もあるから
本番前はしっかり食べて体調崩さないようにしないとね


チケットは完売してるけど、
当日券も少し出ると思います!!
あきらめずにお越しください🤗


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3410.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3409.JPG

Voyantroupe本公演
『Paranoia Papers 〜偏執狂短編集ⅣΣ〜』
6月21日(金)~7月1日(月)

🌹✨詳細


☆。.:*・゜


ふなが入院しました

bgPuzGqr5Z.jpg

フナは見た目はこんなに可愛いけど
生まれつき腎臓がひとつなかったり
胸の骨のかたちがおかしくて
触ると刺さるくらい外にグッと飛び出していたり、
様々な問題を抱えています


その1つしかない腎臓に
石が出来てしまいました

hRWcN_0UnE.jpg

前にも、膀胱に石が出来て手術したので
療法食を食べてたんだけど


なのにまた別のところに・・・
なんで😢

人間も猫も腎臓が悪いことは危険なので
覚悟はしておいた方が良いらしい…
が、考えるとそうなりそうな気がして怖いから、
あまり考えないようにしようと思います。

検査結果とは裏腹になぜか
フナは元気いっぱい✨
病院で、とても元気にしています💪


どれくらい長く入院になるか分からないけど
フナがんばれ、フナがんばれがんばれ




我が家は近親交配や先天的疾患があったりで
販売や譲渡の出来ない子を育てています
なので他所のお家の子よりみんな身体が小さくて弱いし、比較的短命になりがち

でも、1日でも長くいろんなものを見せてあげたい
美味しいごはんを食べて、たくさんごろごろして
うちに来て良かったなと思ってくれたら嬉しいし少しでも長く楽しく過ごさせてあげたいです





元気で戻ってきてくれると信じて、
(今も元気は元気なんだけどね笑笑笑)

いまは本番を頑張る!!!!!!!


がんばれ
僕の

フナ太郎・・・・・・・


タイガー! ファイアー!サイバー! ファイバー!ダイバー! バイバー!ジャージャー!

(※女の子です)



2dt18H1AD5.jpg








春名風花🌸