おはよー!!!!!

自撮りしたけど、選ぶのめんどくさいから全部のせるね(ᐢ´꒳`ᐢ)笑

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3128.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3136.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3135.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3132.JPG
kc6S4yqYzv.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3134.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3131.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3116.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3115.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3114.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3113.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3112.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3111.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3110.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3109.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3108.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3107.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3106.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3105.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3104.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3117.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3119.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3118.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3120.JPG
ぬり
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3123.JPG
ぬりぬり
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3124.JPG
ぬりぬりぬり
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3121.JPG
むんっ
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3130.JPG

今日も一日頑張ろーう!!!!!!!| =͟͟͞͞( ◜ω◝ )

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

【お知らせ】

🌸中学生の時に出た映画
ふくだみゆき監督「こんぷれっくす×コンプレックス」本日DVD発売&配信開始!
カメラを止めるな!の「上田監督の奥様」としてテレビに出ることも増えたみゆき監督ですが、ふくだ組としては「先に注目されてたのはみゆき監督なんだぜ!」ということを伝えてゆきたい。( •̀ω•́ )✧
毎日映画コンクール初の快挙‼️完全自主映画のワキ毛青春アニメ『こんぷれっくす×コンプレックス』がアニメーション映画賞を受賞! - シネフィル - 映画とカルチャーWebマガジン
72回の歴史を誇る毎日映画コンクールのアニメーション部門に、ふくだみゆき監督による中学生男女の”ワキ毛”を巡る青春コメディアニメ『こんぷれっくす×コンプレックス』が選ばれました。長い歴史を持つ毎日映画コンクールで、完全自主映画で製作された作品がアニメ部門で受賞するのは初めてのこととなります。今作は、声優の中学生役三人は10代の新人を起用し、リアルな会話や間を活かすため、セリフを先に録音し、それに合わせてアニメを作るプレスコ手法を採用し、リアルな中学生の青春を描いています。すでにSKIPシティ国際Dシネマ映画祭2016アニメ部門のグランプリや第8回下北沢映画祭のグランプリなどを受賞していますが、大手資本や多くのアニメ製作会社による作品が並ぶ中でこの24分の作品の受賞は本当に”快挙”と言えます!なにしろこの5年間の受賞作品を上げてみると2012年『おおかみこどもの雨と雪』 細田...
cinefil.tokyo

🌸吹き替え参加の作品たちも発売中!

みつばちマーヤの大冒険2 ハニー・ゲーム
パシフィック・リム アップライジング
おじいちゃんはデブゴン

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


そうそう…

「しくじり先生でこんだけはしゃぐ?盛り上がる?って事は芸能人として?何とかなりたいんだろうねぇ〜芝居がどーこー散々語ってだと思うが…
芸を磨くんじゃく…芸能人として…って事か…何か…矛盾しか感じないなぁ〜」

ってツイートを見たんだけど、

「それ、番宣でバラエティ出てる俳優さんにも言える???✨」

って思います笑


いやね、

バラエティは出ない!っていう役者さんもたくさんいるし、そういう役者さんも素敵だと思うけど、
いろいろ出てる役者も、真剣に芝居をやっているからこそ、他の媒体に顔を出して「作品を知ってもらいたい!」と思ってるんだよ〜!!!😭

僕はもっと多くの人に舞台のおもしろさを知って欲しいから、舞台のスケジュールに支障がなければ、オファーがあれば出てみることにしています。
観劇って敷居が高いイメージあるし、普段テレビしか見ない人に興味を持ってもらうのってめちゃくちゃ大変…
だから最初は「テレビで見たことあるやつが出てるから見てみよう」とか、そんな理由でも良いと思うんだー。

きっかけは何でもいい!!
舞台に来て!!!欲し!!!い!!!!
最初に一度来るまで物凄くハードル高く感じるけど、一度みてしまえば、後は全然楽ちんだから!!!🤤笑笑

もちろんテレビ番組だってひとつのステージだから、テレビを見た方が笑ってくれるのはめちゃくちゃ嬉しいです。テレビで笑ってほしいし、生の舞台にも来てほしい。お客様が喜んでくれるなら、恥のひとつや2つ安いもの。そのためには、自分のしくじりだろうが何だろうが、使えるものは使うよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
 🤤✨


🌸絶賛ご予約受付中!!!
Voyantroupe本公演
『Paranoia Papers 〜偏執狂短編集ⅣΣ〜』


【公演詳細】
EVic4qLj1X.jpg

🌸しくじり先生を見逃したみなさまー!!
こちらのAbemaビデオで1週間無料でみられますーーー!!!

銭ゲバ子ちゃんもよろしくね💕


春名風花🌸