で、できた…
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2955.HEIC

朝7時に起きて、
夕方までやって、
稽古行って帰ってきて、

また
ねじをねじねじ回して、やっと出来た:( ;´꒳`;):

僕、一人暮らしはじめてからカーペットとかソファーとかベッドくらいしか買ったことなかったから組み立て家具がこんなに大変なものだとは思わなかった

頼んだら組み立てを手伝ってくれそうな人はたくさんいるけど、

親に「友達であっても男を部屋にあげてはいけない」と言われているので鉄の掟を守り、ひとりで頑張ってつくっていました

でも鏡つきの扉(おもい)をどうしても1人で持ち上げられなくて詰んで、親に電話して、親が来てくれて、さきほどやっと完成しました

もう二度と組み立て家具は買わない
ねじがもうめっちゃいっぱいあった!!!
まわしてもーまわしてもーねじだらけ!!!!
手が痛いよう😭😭😭

もう、一生ぶんのねじをまわした気がする

次からは割高でも完成品を買うことにします…





あっ!!!
クロちゃんとはるかぜちゃんの対談
第2弾がアップされてるよー!!!

ZPMDg12sHJ.jpg

クロちゃんはしくじり先生の大先輩です!!!
めちゃくちゃ話してて楽しかったよ

ちょうどこの対談の前にしくじりのスタッフさんと打ち合わせをしてたので、そちらの現場でもクロちゃんの話をたくさん聞きました。笑笑


しくじり先生の僕の回は
来週5月27日  0時20分からー!!!


放送終了後、AbemaTVで完全版の放送があります。未公開シーンがいっぱいなのでぜひ!!みて!!ね!!!




あら!!

組み立て家具の組み立てを手伝いに来てくれた親にパルムとあずきバー買っておいたのに、冷凍庫にアイスあるよ〜って言うの忘れちゃった笑笑


自分でたーべよ(´ ˘ `๑)♡


なんか自分で買ったアイスなのに得した気分だわー!!!笑笑笑笑笑笑





春名風花🌸