こんばんは!!!

今日は  #メギド72   の
プルフラス追加ボイス収録に行ってきました!!


久しぶりに
プルフラスちゃんくんをやったけど
ちゃんと同じ声になったかなぁ?
(๑° ꒳ °๑)ドキドキ


プルフラスは自分のやった役の中でも
かなり上位に食い込む良い子なので
持ってるみなさま可愛がってあげてください♡


早く終わったので
それから美容院に行って
スタバでフラペチーノ!!!

舞台の差し入れに
スタバカードをくださった神のおかげです
ありがとうございますー!!!

貧乏人なのでスタバに入ると無駄にテンションあがる笑

GCvz1yj3dV.jpg
0Vw1exIkAV.jpg
X7PfHLdWqh.jpg

速攻で飲み終わった笑

Gon13mix6d.jpg
5bCp2D1c5k.jpg

美容院で巻いてもらってるとこ⤵︎ ︎

XmZRUE4ha2.jpg

ルンルン家に帰ってTwitterをみて、

上原ぺこさんのツイートでさきほどのフラペチーノのカロリーを知る。笑笑笑笑笑笑笑



今夜は粗食だ!!!😱





🌸春名風花🌸