(※昨日10日にupし忘れたブログ)

舞台が終わったばかりですが
お仕事ウィークです☆°。⋆

さむすぎる・・・
明日もお仕事で外に出るので
明日までに気温上がって欲しい

だって、冬物のニットとか、ヒートテックとかを
実家に持って帰ったばかりでいま春服しかないから( ;꒳; )うっ

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1760.HEIC


今日は打ち合わせ(燃え案件)で、
明日は別のお仕事(萌え案件)です笑

ありがたいことです
外は寒いけど
仕事はとってもホットだわ笑



あと、偏執狂短編集のチケットが飛ぶように売れておりますΣ( ˙꒳˙ )
小劇場の初動の勢いとしてはちょっと凄いんじゃないでしょうか
年々売れるスピードが早くなっている気がする・・・!!!

情報はこちら💁‍♀️

5WTgLyi1Ar.jpg
2hoND0NJz3.jpg
27bsIzQdLd.jpg
mApwHLBIXK.jpg
Cz28YYF0S1.jpg
c8_76ULmUS.jpg

ご予約はこちら
【春名風花専用窓口】

今日は寒すぎて何となく
ツイートする気分にならなかったので、
帰ってから自分の名前の姓名判断をして遊んでいました(暗い)

僕は名前の画数が良いため
天気の悪い日や気分の沈みがちな日は
姓名判断をすることでお手軽にテンションを上げることが出来ます笑

しかし昨日は
自分の画数があまりにも良すぎる、
という事は、すなわち

C4fxzlisAI.jpg
ciEHgyDVJY.jpg
VvTv3wUQ8m.jpg
_K2ltSjK2r.jpg
nrnDzzGk9M.jpg

「もし結婚して相手の名字になることになったら
今より生活レベルならぬ画数レベルが落ちる」

という事に気づいてしまいました( ;꒳; )
うわあ〜

かと言って相手に僕の名字になってもらうのもハードル高いんだよね、春名は男子には可愛すぎる・・・笑


ちなみに「風花」と相性の良い名字のかたはこちらだそうです



jembWZfoc1.jpg



( ˙-˙ )









春名風花🌸