‪チームジャックちゃん #が読んだ新撰組 公演「土方歳三伝 五稜郭異聞 乱」

乱れ刃チーム、乱れ髪チーム共に
無事に初日があけました
ありがとうございます!☺️✨ ‬

「乱」は、土方歳三役のなっちさんがとにかくイケメン 超イケメン笑
今まで何度も共演しているけど今回は最高にイケメンです
次の  #偏執狂短編集 でもなっちさんと共演しているのでそちらもよろしくねぃ!!!

偏執狂クラウドファンディング実施中♡


✨✨✨

初日の御礼&ご挨拶
遅くなってごめんなさい🙏

実は明日(もう今日)の朝から
2つ用事があり

いま別のセリフや段取りを覚えているところ
なんだけど

午前2:51現在まだ覚えられていません( ´ཫ` )

このぶんだと徹夜かな・・・
頑張ります・・・


「乱」の感想ありがとございますー!!
明日以降に読ませていただきますねー!!
ではでは👋

✨✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1616.JPG


春名風花🌸




(舞台の差し入れやプレゼントについて)

舞台の後に大きな荷物を持って移動する事が僕の体力的に困難なため、出来ればかさばるものや重たい荷物(大きい袋や、ジュースや栄養ドリンクセット等の重量物)は避けていただけると嬉しいです。本番中は自分の手荷物だけでかなりの量があるのと、劇場にも置いておけないので・・・お気持ちはとっても嬉しいです。わがままですみません・・!!😭😭😭