じゃん
77dX6O9Xw5.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5102.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5085.JPG
うへへい(๑´ڡ`๑)♡
今日はスマイル時代の友達の岡田衣桜ちゃんと
シカゴピザを食べに行きました✨🍕
おいしかったああああ

その後もガストで
抹茶サンデー食べたり

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5088.JPG

プリクラも撮ったよー🌼.*

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5103.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5104.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5105.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5106.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5107.JPG
タピオカもおいしかったなあ💕

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5090.JPG
僕の写真下手すぎるので
いおちゃんの写真も貼っときます

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5108.JPG
黒糖紫いもラテですって
この前焼き芋屋さんを追いかけたのに買えなかったからこんなところで芋と出会えて嬉しい✨

✩・✩・✩・✩・✩

僕はこの仕事しか出来る事がなくて、
芸能界引退したら行く先なくて、
この世界で一攫千金✨というより
この世界じゃないと食べていけないって
感じているから

同年代の子が他分野で活躍していたり
企画側にまわっていたり
子役しながら勉学もすごく頑張っていたり
社会人へ向けての道をコツコツ
積み上げていたりするのを見ると
しっかりしてるなと思う…

といっても
現実世界の人生ゲームは戻れないので
死なないように頑張るよっ🌼.*

がんばるねー!!



春名風花