ダルカラねこまつり
明日で終わりです!!!
まだチケットフォームから予約できるよ!!


僕の出番は終わってしまいましたが
他の3チームもぜひ見て欲しい!!!
個人的に、僕が好きだった演出は井上チームです。
谷チームをみた人は特にみんなみてくれ
我等が谷チームとは何もかも
ぜんっぜん!!違うけど、そこがめっちゃいいので!!!

この作品は観る人の家族観によって
全然違う物語になるんだろうなと思うのですが
演出家や俳優の持つ、日頃の家族観も
やばいほどにあちこちからダダ漏れしてしまいます。

4チーム、どの役も4人ずつのクワトロキャスト!
4人が同じセリフを喋っているはずなのに
家族に対する想いは四者四様。
おもしろいよね😂

僕がとも美を演じる上で
とにかく苦労した点は、
僕は「怒れば怒るほど冷静になるタイプ」だったこと。
(Twitterをみてくれている人には何となく分かるんじゃないだろうか)
(切れてる時ほど笑顔になってゆく人です)

親に向かって怒りの爆弾をぶん投げることって
僕にはほとんど無かったので
稽古中はずっと苦悩の日々。笑笑笑笑
で、自分がどうすれば親に爆発出来るか???
僕が親に対して怒鳴る時はどんな時だろう???とめちゃくちゃ真剣に悩んだ結果
怒りを「悲しみ」にして演じることにしました。

たぶん、こんな僕が親に対して
もし感情的に怒鳴ることがあるとすれば、
それは、親に愛されていないと
感じた時かも知れないと思ったから。

僕のとも美は、まだ心のどこかでお母さんが好き。愛されたい、お兄ちゃんよりも可愛がって欲しい、という気持ちを捨てきれていない。
お母さんが言うように「引っ込み思案」な子だったからこそ、お兄ちゃんみたいに上手くお母さんに甘えることが出来なくて、逆に無愛想に振舞ってしまったり、言いたいことが何一つ伝わらない。


感想をみていたら、僕のとも美の
お母さんに対する気持ちに
かなり沢山の方が気づいてくださっていたようで凄く嬉しいです
ありがとうございます!!!!!

やろうとしていたことがお客様に伝わっているのは、本当に役者冥利につきますのう😍😍😍


•*¨*•.¸¸☆*・゚


たくさんの差し入れもありがとうございます!!
tVgFbXN1ZI.jpg
これはアクタージュの原画?!!!
こんな貴重なものをわわわ わたくしめに・・・
うわあああああああ(歓喜の舞)
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4747.HEIC
アットノン・・・これは僕が舞台のたびに怪我をしているからだろうか ありがとうございます笑笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4819.JPG
3laLgPKofV.jpg
ZDY2T6V36E.jpg

コスメだ!コスメ嬉しい!!
貧乏人が自力で買えないもの、それはちゃんとしたコスメ笑笑笑笑
ありがとうございます!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4865.HEIC

他にもまだ写真撮れてないけどたくさん!!


ちなみに今回のねこまつり、
僕のお客様は186人でした。
10代の目標の動員数200人まで
なんとあとほんのちょっと!!!!!!
本当に本当にたくさんのお客様に
この作品をみてもらえたことが
とってもとっても嬉しいです。
ありがとうううぅぅーーーー😭😭😭


•*¨*•.¸¸☆*・゚


今日は急遽お仕事になり、
ボロボロの身体で電車に乗ってお出かけしてきました

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0141.JPG


目の下のクマを隠すために1時間もかけたのに、着く頃にはマスクのせいで全部取れてたー😂

今日は帰ったら泥のように眠ろうと思います。とにかく眠い


ではでは、またねー!!!





春名風花🌸