9日めが終わりました・・・

もうあと2回しかないんだと思うと
なんだか寂しいです。

ずーっと余裕がなく
「眼球綺譚」を観ることができなかったのですが
やっと本日TTSチーム千穐楽の
眼球綺譚を観劇してきました
すばらしかったです✨

4人の纏っている雰囲気がどこか似ているからか語り手が移り変わる時に
観客が視点を変えようと思わずとも
滑らかに進んでくれるので
情景をたっぷり想像させられて

これは…
興  奮  し ま す ね ‼️
そして繊細な情景描写にふんわりとのしかかる愛が、感情が、優しすぎて😢

TTSチームは今日が千穐楽だったので
もう観ることはできないけれど
「眼球綺譚」は望チームが明日まで。
朔チームが明後日まで上演しています✨

「再生」も明後日まで
鈴木彰紀さんとぼくが出ているよ🌼.*

よろしくお願いしますー


あっとにっかい!!
あっとにかい!!!☺️☺️☺️

2Lc4Z0hO7N.jpg


春名風花🌼🌼🌼


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7081.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6967.JPG