ただいま|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

引っ越し先が決まりました!!!

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻(๑´ω`ノノ゙✧👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


ふうううう

めちゃくちゃ物件みた!!!!笑笑
ブラウザのお気に入りがSUUMOで埋め尽くされているw


⭐⭐⭐


なんかいろいろ見ているうちに
最初に希望してたのとは
全然ちがう物件になっちゃったけど、

ネットで見るのと
実際にみるのって

違うんだねえええ!!


ネットで良いなーと思ってたお部屋に行って
あれ???

ってなったり、

写真では全然いいと思わなかったのに
実際に見たら

イイ!!!😍😍😍

ってなったり・・・


印象って、おもしろい


いやぁー
あれだ、
うん、


ネットだけで恋愛とかって止めた方がいいね

ꉂꉂ😆



ほとんどの人は、ぼくのことも
ネットやテレビの画面でしか
見たことないと思うんだけど、


はじめて舞台に来てくれたお客様が
けっこう「思ってたのと違う!!」
「思ってたより好感度高い!!」って

言ってくれることが
多いのね、笑笑

まあ

ぼくが
物件だと
したら〜
SUUMOで見るより
舞台でみた方が
良い印象に
なるかも
しれないよ〜


ってことを言ってみておきます。
えへっ(⑉> ᴗ <⑉)💕



⭐⭐⭐



お部屋は決めたけど
ひとつ
残念だったこと・・・


実はね担当してもらってた不動産屋さんが
すんごく感じの良い人で、
勤務時間外とかまで調べものをしてくれたり、
ぼくのイレギュラーな休みに合わせてくれたり、
たくさんたくさん
お世話になったんだけれども


そこで紹介してもらって
ぼくが決めたお部屋が

ぼくが
悩んでいる間に
状況が変わって


別の不動産屋さんからしか
申し込めない物件に
切り替わってしまって
いたため


そのお部屋を契約しても
その人にも、
その人のお店にも、
1円の儲けにも
ならなかっ  た  の   ね


。゚(/□\*)゚。ウワァァァァァァァァァァァァァァァァン💦


なぜだ

めちゃくちゃたくさんお部屋案内をしてくれた
不動産屋さんではなく、


何にもしてもらっていない不動産屋さんに
突然の仲介手数料が入る


って


悲しすぎるん


だってだってだってさ、

自分の儲けにもならないのに
最後までずっと感じよくて、
新しい不動産屋さんにもアポ取ってくれて、

なのにぼくはその人を何日も
タダ働きさせたあげく

他の
お店で
契約・・・


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ
なんて薄情ものなんだぼくはうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ


お詫びにせめて、
そのお店を宣伝しよう!!!

と思ったけど



ぼくの引っ越し先が
だいたいバレてしまうから😢
出来なかった・・・



とりあえずぼくの家がバレても大丈夫な
親しい知人のみなさーん!!!
お部屋をさがすときは
ぼく、良い不動産屋さん知ってるので
紹介させてくださーい!!!!


何となく雰囲気が


城田優さんに似ている

爽やかなお兄さんですよっ(⑉> ᴗ <⑉)!!!



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6969.JPG





春名風花🌼🌼🌼