痛い😣

寝転がって自撮りしていたら
スマホが降ってきて顔面を強打しました
ぅぅぅぅ
IMG_6974.JPG


前、誰かが
「JKのスマホ画面だいたい割れてる」
って言っていたけど、
いや他のみんながどうなのかは知らないが

ぼくに限っては
うん  

いつも割れてるー笑笑

何度「落としても割れない」と評判のケースや
ゴリラガラスを購入しても割れるときは割れる
かたちあるものはいつか滅びるし
たけきものもつひにはほろびぬだし
うん
 
直しても直しても割れて(割って)しまうので、
最近はもうめんどくさくて割れたまんまにしてるよう笑笑
人間はあきらめが肝心って言うしね
うん

( *ˊꇴˋ)エヘッ

IMG_6972.JPG
「眼球綺譚/再生」
本番1週間前になりました!!

お席のご予約はこちら!!


ぼくは「再生」に出演するのですが、
眼球綺譚もめっちゃおもしろいよ!!!
てか、毬子さんか眼球綺譚って
ぴったりすぎて笑笑

「再生」は毎日上演するのですが、
眼球綺譚は日によってチームが違います
キャストが違うと同じ台本もまったく別の世界になる。
もし余裕がありましたら、
各チーム見比べてみてください☺️👋


⭐⭐⭐


引っ越しで物件をみてるんだけど
セキュリティを考えると予算オーバー💦
安全な世の中なら、
女の子だって一階に住めるし
オートロックじゃなくてもいいから
安いとこあるのになあ😞
一部の悪いことする人対策が大変すぎる…
たとえば駅から10分かかるとしても
エレベーターが来なかったりしたら
さらに5分早く家を出なきゃいけなくなるから、
縦移動の時間も損しているよねー?

オートロックとか高層階ぶんの予算を
部屋にかけたいし、
広いお部屋にすみたいよー!!

今日Twitterで、男性と女性に差はないっていう
話をしたけど
こういうときとかにふと不公平だなーと思うよ
もちろん男性だって襲われるときは襲われるんだろうけど
洗濯物も外に干せないから、
浴室乾燥機も欲しいし
そうするとまたドーンと
値段が高くなるよねぇぇぇぇ

はぁー😢
たかいー

お仕事、頑張ります


ではでは、おやすみなさい!!!
またねー!!!







春名風花