ただいまー!!

お知らせしたかしてないか
告知したのかしてないか
分からなくなってきちゃったので
もし既に知ってたらごめん!!

現在発売中の「ジュニアエラ10月号」にて
おすすめ本の紹介をしていますー!!☺️
表紙とスペシャルインタビューは
平手友梨奈さん✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5310.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5309.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5311.JPG

モザイクかけまくり✌️笑笑

⭐⭐⭐


今日はお仕事のあと
荷物を置きに実家に寄って、
弟の文化祭で買ってきた部誌の感想を伝えました
高校の文芸部の部誌(300円)なのにめちゃくちゃレベル高かったー!!
タイトルは伏せるけど、今日読んだプロの小説(1600円)より良かったー!!笑笑

特に弟と同じ1年生の書いた
「でも小谷」っていう小説が
めちゃくちゃ良い。
これはどこかの何らかの賞的な何かしらに応募した方がいいんじゃないかなあ???
部活で発表して終わりなんてもったいないです。
とりあえず来年も部誌を買いにいきます☺️
いやーいろんなところにいろんな才能が眠っているんだなぁ・・・

ZMBJAemGKh.jpg

弟の作品の中ではこれが良かったです☺️

KbunNOmPuE.jpg

あと突然の宇野なずきさん話w
ぼくも宇野なずきさんは好きでフォローしてるんだけど、
まさか部誌の中で語りだすくらい弟もハマっていたとは!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5091.HEIC

弟もぼくも好きな宇野なずきさんの作品は
今すぐKindleで買えます。

こちらが宇野なずきさんまとめ!!!
あの有名な「誰ひとりきみの代わりはいないけど上位互換が出回っている」の方ですよみなさーん✌️

Twitterでフォロワーが多いと
「この作品を宣伝してください」っていうお仕事が来ることがあるんだけど、
なかなか頼まれるものでは好きになれる作品がなくて・・・
宣伝しても1円にもならないものばかりをこうやってせっせと宣伝しています。笑笑

さっき告知したジュニアエラの中でもぼくは
自分の絵本「いじめているきみへ」と
既に売れているベストセラー絵本「わたしのせいじゃない」の他に

あまり知られていない
「きみは知らない方がいい」
という本を紹介しています。

この本、めっちゃ良書なので
きみにもきみにもきみにも知って欲しいのですが
タイトルが「きみは知らない方がいい」笑笑
いや知って欲しいーーーー!!!!


いじめられたら普通

「にげる」
「たたかう」
「がまんする」

の三択ですよね。
でも、この本には第4の選択がある。

ここに素敵な感想がたくさんあります!!


いじめがテーマの本として
あまり知られてはいないけど
めちゃくちゃ良書。
児童文学としても最高にかっこいいよ。
感想を読んで、ぜひ買ってもらいたいなぁー。


ではでは、これから車で送ってもらって東京に帰ります。またねー!!!



ふうか☺️