記事がいっぱいなのでまとめますー!!
たくさんあるけど読んでねー!!!
Yahooニュースなどに載ったものもたくさんあるけど、ここでは情報配信元のものを載せています。

🍞現代ビジネス(写真がお気に入り)
ztfKDFE8ab.jpg
🍞「いじめているきみへ」発売記念・村本さんとのトークショーレポート(最もたくさん読まれている記事!)
ErUpD8oQjA.jpg
🍞内藤瑛亮監督との対談・前編
🍞内藤瑛亮監督との対談・後編
🍞篠塚将行さんとの対談・前編
🍞篠塚将行さんとの対談・後編
🍞投稿「いじめていた私」を読む
🍞ラジオ版 学問のススメ
🍞不登校新聞
🍞シミルボン  はるかぜ選書
はるかぜちゃんが「いじめてる君」と「いじめられてる君」に伝えたいこと。 - いじめているきみへ など - シミルボン
いじめているきみへ / 春名 風花/みきぐち などの紹介コラム。いじめやいじめ撲滅に向けた想いを綴った絵本『いじめているきみへ』(朝日新聞出版)を上梓した”はるかぜちゃん”こと声優で女優の春名風花(17)さん。小学6年だった2012年当時に朝日新聞に掲載された「いじめている君へ」という寄稿で、自身のいじめ体験を明かして大きな反響を呼んだ春名さん。この時の原稿をもとに自ら企画して絵本『いじめているきみへ』について話を聞きました。 ――今回なぜこの絵本を出
shimirubon.jp
🍞シミルボン  村本大輔さんとの対談
はるかぜちゃんと村本大輔が考える、“いじめ”問題。 - いじめているきみへ など - シミルボン
いじめているきみへ / 春名 風花/みきぐち などの紹介コラム。夏休みも残りわずか、新学期がもうすぐ始まるこの時期は、一年でも子どもの自殺が最も多いと言われている。そんないま、ぜひ手に取ってみてほしい本がある。女優兼声優の“はるかぜちゃん”こと、春名風花さんが初めて執筆した絵本『いじめているきみへ』(朝日新聞出版)だ。この新刊発売を記念して、はるかぜちゃんと一緒にいじめについて考えるトークイベントが開催された。登壇したのは著者の春名風花さん、そして原発や米軍基
shimirubon.jp
🍞AbemaTV「けやきヒルズ」絵本紹介
(Yahooニュース板)
🍞LINEニュース 個人インタビュー
🍞学校ガチャのお話

⭐⭐⭐⭐⭐


いま出てる記事はこれくらいかな???
抜けてるのあったら教えてくれると嬉しいです!!!

あとはもし可能なら、店頭に絵本を置いてくださっている本屋さんのリストをつくりたい😍


ふうこ