おはようございまーす!!

きのうは、前からイイなと思ってたミスid詩乃ちゃんのイベント「16さいのそうまとう」に行ってきました✌️

やっと会えたー✨😍😍😍

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4329.JPG


詩乃ちゃんはめっちゃ絵が上手なので、おしながきももちろん詩乃ちゃんのお手製🍹🍵🥛☕🍷🍸


FEvnA6z4BV.jpg

「ダリアの花のソーダ」美味しかったー!!!😍

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4308.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4306.JPG

詩乃ちゃんは見た目はダイアナ・バーリーみたいに品があって、絵や歌など独創的な感性はアン・シャーリーみたいな女の子でした!!!「グリーンゲイブルズから来たみたい」この喩え伝われー!!!

写真撮ってもらったあ😍

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4330.JPG

お客さんもみんなほのぼのしていて、暖かいイベントだったよ☺️


というか

世界にはこんなにたくさん人がいるのに、
身の回りにもたくさん人間はいるのに、
自分の人生とは何の接点もないように見えるのに、それでも会ってみたい!!って感じる人がいるのは面白いし
Twitterで見ただけで「この人に会ってみたい」って思うのって凄いことだよね。

こないだぼくのサイン会に来てくれたみんなも、
詩乃ちゃんのイベントに行くぼくも、

たった140文字の力で、まったく別の場所でまったく別の人生を歩んでいた人々がすれ違う瞬間は尊いし、楽しいなあーって思う。


⭐⭐⭐


さて、今日からは「想稿  銀河鉄道の夜」の稽古です!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3894.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3895.JPG

ぼくの役はジョバンニだよー😚


そういやアクタージュで、「夜凪ちゃんもジョバンニの方が合ってると思うのに何でカムパネルラ役なんだろ???」と思っていたんだけど、
今週のジャンプは「なるほど  そう来たかー!!!」って感じの展開でしたねーーー✨


チケットのご予約はこちらから!!!
(※夜凪景は出ません笑笑)


アクタージュの中の本番が早いか、
それとも現実の舞台の本番の方が早いか分からないけど
ぼくとしては先にやりたいなあ…

明神阿良也のあとで同じ役はやりづらい笑笑


⭐⭐⭐


絵本「いじめているきみへ」も全国で発売中!!
店頭に置いてくれている本屋さんがとっても少ないみたいなのですが、
問い合わせや注文があると次から入れてくれるようなので
本屋さんで「これ置いてますか?」って聞いてくれると嬉しいです✨

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3774.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3775.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3776.JPG

ではでは、またね!!!



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4112.JPG

おまけ・サイン会を手伝ってくれた弟😆😆😆