ついに

ついに

ついに


Y3CI3b7v6x.jpg

「いじめているきみへ」
みきぐちさんのカバーイラストが発表になりました!!!

\( *´ω`* )/ワァー!!!

小さい絵がでてる😍😍😍

この絵は、中のある場面で出てくる
イラストの一部分です。
最初にみたときはメンバーみんなゾッとしました。
ぼくが言った「汚れた上履きと、綺麗な上履き」というワードで
このシーンを描いたみきぐちさんには本当に感謝しかありません。
逃げる足、そして新しいターゲットに向かう足。

永遠に終わらないいじめをあらわす、衝撃の一枚です。



それに伴い、今日から
いじめているきみへプロジェクト第二弾として

10代のみなさんの「いじめているきみへ」
そして「いじめていた私」の
投稿の募集がはじまります!!!!!!


高校生新聞とのタイアップなので、
10代限定になっていますが
10代以下のひとケタ世代の小学生も応募してくれたらいいな、と思っています。
(※ただし親にやってもらうの絶対禁止)

簡単なアンケート形式になっているので、
こちらのリンクからアンケートだけでも参加してみてくださいねー!!!!

また、8月25日に渋谷ヒカリエで
「いじめているきみへ」出版イベントをやります!!!

当日のゲストは、めっちゃ早口でいっぱいしゃべる人が来ます!!!お楽しみにー!!!!!!!

思い当たる人がひとりしかいねえええ!!!笑笑


いまイベントページ準備中なので
それはまた、後日に・・・

8月25日当日は
ぼくのサイン会もあります!!!
ぼくは新しいサインをつくりました!!!

なぜなら今までのサインは書くのに時間がかかりすぎるからです!!!笑笑

新しいサイン、見たい方はぜひ来てね!!!!
ではでは😉✨



ふうか