メギド72をやってます☺️
シナリオ書いている人はいったい何者?

ゲームとか、少年マンガのバトルものって
結局、敵が出てきて倒したらまた強い敵が出てきて〜っていう繰り返しだから
ぼくみたいにバトル好きな属性がまったくない人は
だいたい飽きるものなんだけど、

飽きない!

あと、これだけ大勢のキャラがいるのに

キャラがかぶってない

し、

全員のキャラがぶれてない!

ねえ作家さんスゴすぎない?
ただでさえ全員こんな覚えにくい名前してるのに全員ぶんのキャラ立たせるとか
人物背景(人じゃないけど)までかききるとかスゴくない?
メギドは絵も操作性もめちゃくちゃ良いけど
シナリオがやっぱり素晴らしいよー
全員応援したくなるし、好きになるもんね・・・

特にいまやってるイベントは
祖メギド全員わらわら出てきて
会話を交わしているし
ウヴァルがじゃがいもを切ってて楽しいよ!笑笑

こんなおもしろいゲームが
スマホでできるなんて便利な世の中になったものだ😍

メギドのせいでTwitter出没率が減ってます。スマホもう一台ほしい。笑笑


✨✨✨


あとは前にも書いたけど、バチェラーをみています!!
あまり他人の恋愛に興味があるわけじゃ無いんだけど、

何が面白いかって、「とにかく不便」なところ!!!

デートして直接話すまで相手のことを知ることができないのが、ぼくにはとってもおもしろいです

昔の人が家の固定電話しかないから家に電話しないと喋れなかったり、メールもないから大人でも小学生みたいに文通とか交換日記をしていたり、デートで待ち合わせしてもスマホがないから
しょっちゅう会えなかったりしたって聞いて
何だかおとぎ話みたいだなぁって思うのと同じ感じ。

今ってSNSやっていない人ほとんどいないし
初対面の会社やバイト先ですら自己紹介代わりにLINEを交換するのが当たり前になってるし
LINEのホームで趣味がわかるし、Facebookを見れば出身地や家族構成まで分かるでしょ?
特にぼくなんかは、ほとんどの人が「あっTwitter見てるよ〜」って言ってくれるので
(もしネットがなくなったらぼく初対面の人に何にも自分をプレゼンできない💦いつも詳しくはWebで☆的な感じで、「詳しくはTwitter見てください」って言ってるから😣)

SNSで簡単に相手を知ったつもりになれたり、
家族間や親しい人とは位置情報すら共有して
誰がいまどこにいるかとかも全部知ってたりもするような、こんな便利な情報社会だからこそ

手紙やカードでのやり取りが
最高にロマンチックに思えました!!!✨

zMDoQCV1EL.jpg

自分の「生きる力」的なものも
ちょっぴり不安になったけど、笑笑  
おもしろかったよ✨

みんな美人だし、
ドレスも水着も浴衣もいっぱいみられるし、
女性陣スタイル良すぎだし、
バチェラーシーズン2の小柳津さんは涙もろくてめっちゃ泣くし、
坂東さんはかっこいい笑笑
Amazonプライム会員は見られるので見てみてねーーー!!!

Amazonプライム・ビデオより独占配信中の「バチェラー・ジャパン」特集ページ
全米で2002年の放送開始以来、最も愛される国民的人気番組「The Bachelor(原題)」の日本版「バチェラー・ジャパン」はAmazonプライム・ビデオで配信中。1名のバチェラー(独身男性)を巡り、シーズン1では25名の女性たちが彼の心を勝ちとるために競いあう。グループ・パーティーや二人きりのデートを経て、バチェラーは最後に自分に一番相応しいと思う女性1名を選ぶ。ドラマと情熱に溢れた最高にロマンチックな体験を、バチェラーと一緒にシリーズを通して体感できる、リアリティ番組です。番組総合プロデューサーおよび司会として今田耕司さん、番組司会には坂東工さんが出演。シーズン2のバチェラーに決定した小柳津 林太郎 (おやいづ りんたろう)さんのプロフィールをバチェラー・ジャパン特集ページで今すぐチェック。シーズン1バチェラー久保さんのプロフィールや参加女性25名のプロフィールも掲載中。
www.amazon.co.jp



風花🌹