次のクロワッサンに
インタビューが載ります😉

クロワッサン No. 975 
2018年6月9日 (土) 発売🥐


たらればさんと同じコーナーだわ・・・!
ぼく、犬じゃないんだけど笑笑

Next Issue No. 975 – 2018年6月9日 (土) 発売 | croissant | マガジンワールド
LINE・Twitter・メール いざというときの、礼状・お悔やみ・顛末書・詫び状 …… スマホ時代の、伝わる文章術。 スマホ時代のいまのほうが、 むしろ文章をたくさん書いている。 ツイッターのフォロワーが 多い人の文章には、 どんな魅力があるのか? 溝井喜久子さん 春名風花さん たらればさん 見ても使っても楽しい、 手紙を書くための文具。 グループLINEの人間関係が、 モヤモヤしてきたときには? 大野萌子さん 心理カウンセラー ときに文章よりも効果的、 LINEスタンプはこう使う。 小島慶子さん タレント、エッセイスト 伊藤理佐さん 漫画家 いまどきの礼にかなった、 手紙とはがき、表現の基本。 むらかみかずこさん 手紙文化振興協会代表 辞書編集者、校閲者に聞く、 生きた言葉のおもしろさ。 平木靖成さん 岩波書店辞典編集部 平山泉さん 毎日新聞社校閲グループ 慣れたつもりが最も危険、 改めてのお仕事メール術。 井上明美さん ビジネスマナー・敬語講師 いざという時に困らない、 学校・職場提出文書の雛形集。 亀井ゆかりさん 手紙コンサルタント 短いけれど豊かに伝わる、 一筆箋が大好きです
magazineworld.jp

えっと、

手元にクロワッサン📕も
クロワッサン🥐もなく

ちょうどいいものがなかったので、











画像はアニメージュです✨😆
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0644.JPG


🥐🥐🥐ふうこ🥐🥐🥐