いやぁー
お席が残り少なくなってきました・・・
ぶっ通し回、土日、平日昼割もあと僅か!!

他では観られない、大人の作品です
皆様お見逃しのないよう☺️✨
ヤバい作品のため
いちおう未就学児は入れません!!!が、
こんな感じの幼稚園児がチケット買って来たらちょっと考えるかも知れません。笑👇🏻👇🏻👇🏻

hFMAksHYE8.jpg
AZ_UZ9SWPb.jpg
(*'ω'*)笑笑

ちなみに偏執狂短編集には初代ゼラ(ホンモノ!)の常川さんが出演しております!!!!!
みんなが知ってる漫画のゼラや映画のゼラや2.5舞台のゼラのすべては
常川さんが演じたゼラが発祥なんだよ。ご存知だろうか?
若かりし古屋兎丸先生がその舞台をみて描いた漫画がアングラ演劇を観ないライト層にも広まって今に至るのです・・・


常川さんの芝居を生でみられるだけでも価値のある舞台ですぜ、偏執狂!!!

ところでライチと言えば、当時ぼくは弟が出るときに映画化されることを知って
「うわぁぁぁぁぁぬるいBLみたいになったらどうしよう」って不安だったんだけど、
映画版の内藤監督が規制もどこ吹く風で振り切ってやってくださる方で、弟にくっついていった試写会でめっちゃホッとしたのを覚えています笑笑
(今もミスミソウで振り切ってるwww)(次の内藤監督の「許された子どもたち」にも弟がでるのでみてね)

好きな作品が実写化されるときって本当怖いよねぇ・・・

つか、つくる段階での規制って必要?
映画や舞台はチケット買わないと入れないし、テレビみたいに見たくない人がうっかり目にしてしまうことも無いのだから
「そのお客様を劇場に入れるか入れないか」を規制すればいいのであって、作品をつくる側は好きに作って好きに公開すればいいと思うんだけど、ダメかな('・_・`)
それでもうっかり間違えて観ちゃった人は、もうしょうがないので自己責任でゴメンなさい!ってことで笑笑

ちなみに偏執狂は好きにつくって好きに上演しているので、あとはお客様の自己責任でお願いしているよーーー!!!(´∀`)ヶラヶラ

ではでは、チケット残席情報でーす!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0146.JPG

【残席情報】

6月
09日(土) 17:30 /18:30 ✖完売
10日(日) 17:30 /18:30 ✖完売
11日(月) 14:00(ぶっ通し)△
12日(火) 13:00 ◎ /18:30
13日(水) 13:00 △ /18:30
14日(木) 休演日
15日(金) 14:00 (ぶっ通し)▲残13
16日(土) 13:00 ▲残8 / 18:30 ▲残1
17日(日) 13:00 △ /18:30
18日(月) 12:00 (ぶっ通し)△


🌹 9日・10日の17:30はクラウドファンディング限定公演(完売)
🌹黄色はレディゴダイヴァ・クレオパトラ・妲己(女性偏執狂たち)、
赤は切り裂きジャック・マルキ・ド・サド・チカチーロ(男性偏執狂たち)を主軸にしたストーリーです
QOJ1HmCrsz.JPG

【ご予約フォーム】

【公演特設サイト】
🥀特設サイトの各話画像をクリックすると出演するキャストの情報が出ます
🥀春名風花は妲己とサドに出演するよ
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0097.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0099.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0098.JPG

いやぁー
笑ってしまうくらいヤバい舞台が出来上がろうとしていますが、
ひとつだけ疑問が。

なぜぼくはこのキャスティングに混ぜてもらえてるんだろう・・・

いや好きだしめっちゃ嬉しいんだけど・・・
大好きなんだけど・・・

じゃなくて、

なぜバレた?!!笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0141.JPG

🥀ふうこ🥀