ただいまー!!!
ふうかです

ついにiPhoneがこわれたので
新しくiPhone Xを買ってきました!!

データのバックアップはしてたから
自分のデータは大丈夫だったんだけど
うっかりタレントブログの入り方をメモしておくのをわすれてしまって
ずっと自分のブログに入れなくなってました
やっと書けたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙笑笑

てか!!

iPhoneXのこの画質を!!!
みーてー!!!

ババー('ω')ーン

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0060.PNG

ねねねすごくない???
やばくない??
これ毛穴までうつっちゃうじゃん笑笑

テレビの画質がよくなると
女優のメイクが濃くなるっていうけど
iPhoneの画質がよくなったから
ぼくもメイクを濃くしないとやばいわ…


お部屋のカーペットも繊維の1本1本まできれいにうつっちゃうから
これはルンバで徹底的にホコリを取ってから撮影しました笑
PJDeE9__8o.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0056.JPG

イヤーすごーい


画像はすんごいキレイだけど、
これからはいろいろと気をつけないと(´°ᗜ°)ハハッ


ところで今日はジャンプの発売日!!
今週のジャンプはすごくいいのでみんな買って
アクタージュのアンケート出すのはもちろんとして、
ぼく勉の「勉強が出来る子や真面目な子が学校で浮いてしまう問題」もグッサリきたし

まさかのリコピンにも泣かされた!!!
リコピンで泣くと思わなかったよ・・・

とにかく今週のジャンプは買いだね!!!




まだまだ新しいiPhoneに慣れてないので
しばらくツイート減るかも?

あ!!偏執狂のクラウドファンディング
限定公演 ロマノヴィチのご招待チケット完売いたしましたー!!!
クラウドファンディングももうすぐしめきりかな?
これ書いてる間に終わってしまいそう

皆様ホントにありがとうございます!!!
良い舞台になる気しかしない!!!

通常チケットはまだ、こちらのページから買えるけど

売り切れ間近な回もあるので
なるべくお早めにですー!!!


ではでは、またねー!!!


自撮りがんばろ☺️





🌸ふうこ🌸