こんばんはー!!
今日も偏執狂の稽古に行ってまいりました!!
偏執狂短編集は大人気公演ですので
絶対に観たいって皆様はお早めのご予約をおすすめいたします
チケット情報は、以下のブログ記事からご確認くださいませませまっせっせ☺️☺️☺️🌟


さてさて!!
きょうは稽古の前に
大事な打ち合わせがありましたー!!

まだ何も言えないんだけど!!(なら言うな笑笑)


あのね、実はすごいのがね、
そのお仕事を一緒にやる
メンバー(容疑者ではない)を、
ぼくが選ぶことができたのです…!!

誰がいいですか?って聞かれて
悩んで悩んで悩みまくって、
「この人だーー」って方に
ドキドキでオファーをさせていただき、
担当さんとその方と、
DMでずーっとやりとりをして・・・

やっときょう!!
お会いできたのですー!!
感動😭

今回の担当さんと、
企画を通してくれた方と、
ぼくと、
ぼくのマネージャーさんと、
ぼくがオファーをさせていただいた方と、
それから担当さんが頼んでくださった
超スペシャリストメンバー(この方もぼくの大好きな方だったの!)
の、6名で初の顔合わせ✨

ε٩( > <)۶зひゃー
すごいチームになりました!!!
ワクワクがとまらない
問題は、集めたメンバーが
プロフェッショナルすぎて
集めたはずの自分がいちばん何もできない件さ。今日もみんなの話を
「ほぇー」って聞いていただけだった笑笑
いやほんとアイディアがすごくて・・・
ぼくにはもったいない方々です
頑張ります!!ありがたやアァァ💦

🌷😍🌷

なんだろう、ぼくは人間関係だけは
ずーっと恵まれている。
ネット上ではそうでもないけど、笑笑
リアルで会う人から
嫌な思いをさせられたことが全然ないし
0歳から(汚いと言われてる)芸能界にいるけど、一度も怖いめにあったことも、
そこまでむかついたこともない。
だから、世の中にそんなに悪い人がいるような気もしない。

でも、それは本当にたまたま運が良いだけで
いろんな事があるんだろうな…
と、ニュースをみていると、すごく思う。

もしも不幸な人間関係や
トラブルに巻きこまれてしまったら・・・
パワハラやセクハラにあったら・・・
そのとき、自分だったらどうするか?は
常に考えておかなきゃいけないと思う。
非常用持ち出し袋あって憂いなしですからね
(丁寧に言ってみた)

ちなみに偉い人が
いちばん扱いに困るのは
「執着心がない人」だそうです。
何も守るものがないから、
失って怖いものもないから、
いつでもすべてを捨てられるから、
脅迫も恫喝もコントロールも効かない。

✨✨✨

もしも、ぼくもこの先誰かに
干されたくなければ言う通りにしろって
言われることがあるかもしれない。
芝居ができなくなるなんて想像するだけで、悲しいし悔しい。
でもその時に、すべて脱ぎ捨て(服は着てる)
「恩赦はいらねえよ好きにしろ干せるもんなら干してみろ裸一貫で(服は着てる)どこからでもやりなおしてみせるわ!!」みたいに

ババー('ω')ーン!!!

って、啖呵を切れる自分で居たいと思う。

もちろん今まで応援してくれたファンのみんなも、支えてくれた家族や友達を
もしぼくが何もかも失ったらガッカリさせてしまうだろうけど、
それでもぼくを知るみんななら
理不尽に耐えているぼくよりも、たとえ干されても

ババー('ω')ーン!!!

って感じのぼくを
また励ましてくれると思うんだよね笑笑

命と尊厳さえあれば、
きっと何度でもやり直せる。
常に常に走ってこー。


ババー('ω')ーン!!!笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7458.JPG


🌸ふうこ🌸