_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6950.JPG
保坂萌さんが撮ってくださった
「Gliese」の舞台写真が
かっこ( ・∀・) イイ!!
みてみてーーー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6931.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6933.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6932.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6935.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6936.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6937.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6938.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6939.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6946.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6947.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6948.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6951.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6952.JPG

個人的にいちばん好きなやつ👇🏻👇🏻👇🏻笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6934.JPG

来てくださったみなさまありがとうー!!!💕


ピヨレボの舞台は明るくて楽しくて
歌もダンスも演出もすごくって
観るだけでも元気になれるから
華やかさばかりが目につきがちだけれど、
トップモデル可憐ちゃんの悩んでいることは
きっと芸能人なら誰でも・・・
いや、芸能人じゃなくても、
人前で無理して頑張ってしまう人ならば
誰もが感じている
違和感と孤独。

本当の自分をみせたら
嫌われてしまうんじゃないか?
こんな私を好きになってくれる人なんて
どこにも居ないんじゃないか?
もっと明るく、もっと可愛く、嫌われないように、
もっと元気に・・・
褒められるファッション 
褒められる容姿  
褒められる言動  
褒められる表情・・・
他人からの評価を求めて
顔面に貼り付けた偽の自分と
24時間・・・

そうやって生きているうちに
自分がどんな顔をして
どういう時に、どんなことを楽しいと感じて
笑っていたのかさえわからなくなってしまったら
もう、それはガッツリとグリゼってしまっている証拠なんだよね😢
否定されて、自信をなくして、
本当にどうしようもなくつらい時は
一旦グリゼることで自信を取り戻すことも
時には大事だと思うから、
グリゼること全てを否定はしないけれど
グリゼったまま一生を生きていくのは
元の幼いころの自分が
グリゼった自分に負け続けるというか
置き去りにされるようで
やっぱり寂しいのかもしれない、だからグリゼ

おい(#^ω^)ピキピキ
ちょっと待てさっきからグリゼるって何だコラ(#^ω^)ピキピキwww







って思ったそこのあなた!!٩( ´ω` )و
あしたあさって、中野ザ・ポケットってところで
やっている舞台がおすすめですよー!!!!!!!!!!!
٩( ´ω` )و٩( ´ω` )و٩( ´ω` )و٩( ´ω` )و٩( ´ω` )و٩

👇🏻👇🏻👇🏻

『Gliese』✨
オフィス上の空プロデュース ピヨピヨレボリューション 「Gliese」公演特設ページ
発行部数日本一、女の子たちの憧れの雑誌『Gliese』。 女1「ねぇねぇ、Glieseのモデルになれるって言ったらさ、なりたい?」 女2「モデルになれたら人生勝ち組じゃね?」 女達「だよねー!」 そんな会話を小耳に挟みつつちょっぴり優越感に浸る私。 なんてったって私、Glieseのオーディションに受かっちゃいました! 今日はこれから初めてのロケなんです。 ふふふ、そこの婦女子諸君、サインをもらうなら、今のうちだぜ? なんて妄想を膨らませつつロケバスに乗車。 そこにはカリスマモデルの可憐ちゃんも! 私、モデルになったんだ…実感湧いてきた~。 …って、ん?私、バスに乗ったよね? え、え?なんで浮いてるの? ぐいぐい上昇していきますよ! 今、大気圏も抜けましたよね? まさかこのバスって…宇宙行き?
201804gliese.jimdo.com

あしたはお昼と夜
ともに当日券ございます!!
あした7日土曜日は
お昼13時からと
夕方18時から
開演時間は今日より少し早めでーす!!


👇🏻👇🏻はるかぜちゃん応援チケット👇🏻👇🏻
直接ぼくに言ってくれれば
お席キープいたします!
あした直接劇場にきても、
当日券で入れるよ


少し遅れて下からスーッと上がってくる
あのうっとおしい広告に負けないように
少し遅れて下からスーッと上がってこなくても
どこを押してもチケットを買ってしまうように
してみました。💕


あと3ステージで見納めです!!!
あした7日土曜日は13時からと18時からの2回、
8日の日曜日 千穐楽は14時から!!
迷ってるヒマはない!!
人生は思ったよりもスピーディ✨

Twitterでも絶賛ご予約受付中。
お待ちしておりまーーーす!!!😍😍😍
またねー!!

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6869.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6870.JPG
N063PqX3c7.jpg

道順はこちら✨
中野駅から徒歩5分くらいですーー✨
8LqoVw5IcN.jpg


🍞🍞🍞ふうこ🍞🍞🍞