サンドリヨンが楽しすぎる・・・
本日も満員御礼ありがとうございます!!
何ならあと1ヶ月くらい
ロングランでもいいくらい!!笑笑


前回の舞台「見よ、飛行機の高く飛べるを」でもプロポーズされてたばかりだというのに
今回の舞台でもプロポーズされてて
舞台の上だけめちゃくちゃリア充すぎわろたww

もうずっとプロポーズされる役専門で
お仕事を受けていきたい。
お待ちしております。笑笑
 
いいよねー・・・プロポーズ!!
特に今回の舞台の王子様は
本家シンデレラの王子様よりステキなセリフがいっぱいなので
女子にももっとみてほしい!!!!
あんなこと言ってくれる誠実な人が現実にいたらいいなー!!

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6624.JPG

サンドリヨンのトートバッグ買っちゃった(*´˘`*)
うふー
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6652.JPG

きょうはちょっとお疲れなので
ジャンジャッククレランボーことイケボ邑上さんにもらった
マッサージ器でくつろいで、
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6629.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6628.JPG

そのあとは
貴族の娘らしく
貴族焼きを食べにいきました👑











やきとりかよwww
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6599.JPG

やきとり
(゚д゚)メチャウマ


笑笑


ごめんなさい
リア充への道はまだまだ遠いな
深夜のやきとり (゚д゚)メチャウマ

深夜のやきとり屋さんにつきあってくれる王子様(どんなんだよ)がいたらおしえてね・・・


あしたのサンドリヨンは
🎃チームが14時から
🐭チームが19時から

どちらも完売してるけど
当日券がちょっとだけ出ますー!!!


4月1日の千穐楽は
当日券が出ないので
あしたがラストチャンス✨
ぜひぜひ 池袋にきてみてねーーー!!



おやすみなさい🤗✨




🎃🎃🎃ふうこ🎃🎃🎃