こんばんはー!!
明日からまたサンドリヨンの世界にもどるよ!!
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6544.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6546.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6547.JPG
👑✨3月21日(水)~4月1日(日)👑✨
@池袋シアターKASSAI
チームジャックちゃんが読んだシンデレラ公演

『Cendrillon』
はるかぜちゃん応援チケット
あしたのぶんはフォームからは予約できないけど
当日券のご用意がございます!!
あしたは直接劇場にきてねー!!


🎃かぼちゃチーム後半戦🎃

3/28(水)19時
29(木)14時
30(金)19時←ここ空いてます✨
31(土)14時
4/1(日)16時 完売(キャンセル待ち)


✨👑✨✨👑✨✨👑✨✨👑✨✨👑✨



きょうはサンドリヨンは
ねずみチームのみだったので
ぼくはピヨレボの稽古に行ってまいりました!!
ダンスがーーー
ダンスがーーーー💦
思った以上に踊れなくて、自分でも引いている
( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!!!!
しかしサンドリヨン終わってから
もう2日後にはグリーゼの幕が上がるのよね・・・
春名風花、いま
芸能人生最大のピンチです笑笑


🌼4月3日(火)〜8日(日)🌼
@ポケットスクエア/ザ・ポケット
オフィス上の空プロデュース
ピヨピヨレボリューション

『Gliese』
オフィス上の空プロデュース ピヨピヨレボリューション 「Gliese」公演特設ページ
発行部数日本一、女の子たちの憧れの雑誌『Gliese』。 女1「ねぇねぇ、Glieseのモデルになれるって言ったらさ、なりたい?」 女2「モデルになれたら人生勝ち組じゃね?」 女達「だよねー!」 そんな会話を小耳に挟みつつちょっぴり優越感に浸る私。 なんてったって私、Glieseのオーディションに受かっちゃいました! 今日はこれから初めてのロケなんです。 ふふふ、そこの婦女子諸君、サインをもらうなら、今のうちだぜ? なんて妄想を膨らませつつロケバスに乗車。 そこにはカリスマモデルの可憐ちゃんも! 私、モデルになったんだ…実感湧いてきた~。 …って、ん?私、バスに乗ったよね? え、え?なんで浮いてるの? ぐいぐい上昇していきますよ! 今、大気圏も抜けましたよね? まさかこのバスって…宇宙行き?
201804gliese.jimdo.com
はるかぜちゃん応援チケット
ご予約受付中!!
応援に来てくださいー!!

💄👗👡💄👗👡💄👗👡💄👗👡💄👗👡


きょう、Twitterで
SKY-HIさんからリプをいただいて
ふおぉ💨
と思って、

稽古の休憩時間に
慌ててお返事したら

あろうことか、曲のタイトルを
何様→何者
って打ち間違えちゃった(´•ω•̥`)
それどこの朝井リョウさんwww(´•ω•̥`)

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
日高さんごめんなさい🙏💦

次の休憩のときに気づいて、消したけど
すでにだいぶたくさんのひとに見られてしまったので
本当に申し訳ない限り・・・

正しくは、

SKY-HI / 何様 feat. ぼくのりりっくのぼうよみ 


です!!!

2018年3月21日にリリースの
「ベストカタリスト -Collaboration Best Album-」に収録されています✨✨✨

めっちゃ刺さる曲だよー!


ぼくの誤字脱字が多いのはもともとだけど
ひとの名前や作品を書きまちがえるのだけは
ほんとに良くない
ほんとに大反省しております(´•ω•̥`)
はうう(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)


やっぱり、時間のないときに慌てて
何かやると失敗するし
ほんとに良くないなと
思ったので、

これからは、何でも落ち着いて
ゆっくりと行動しようと思います・・・
そう、ダンスもゆっくりと
ワンテンポ遅れて
みんなの動きをみてから
慎重に・・・
丁寧に・・・






いや、それダンスじゃないから(´ω`)




🌸🌸ふうこ🌸🌸