もうちょっと情報量多すぎるのでとにかくリンク先の記事を見てほしい


ひぐらし新作とうみねこが入ってる
オールインワンBOX
とかとか!!

えっと、

竜騎士07プロジェクトは、『ひぐらしのなく頃に』シリーズ最新作となるニンテンドースイッチ版『ひぐらしのなく頃に 奉』を2018年7月26日に発売すると発表しました。本作は、2014年に発売された『ひぐらしのなく頃に 奉』を、ニンテンドースイッチに移植したものです。
『ひぐらしのなく頃に粋』に収録されていた19本のシナリオに加え、更に3シナリオが新規収録されています。
また、『うみねこのなく頃に』シリーズを『ひぐらしのなく頃に粋』のようにオールインワンパッケージ化する企画や、竜騎士07プロジェクト完全新作『惨劇サンドボックス』の制作も決定しています。

です!!

説明できなかったから記事お借りしましたゴメンナサイ笑

まあこれだけじゃなくてもっといっぱいあるんだよ、特典とかすごいのよ、
個人的にはクイズオヤシロショック笑笑が楽しみです🤤🤤🤤


今日はこれらのひぐらしプロジェクトの発表会がありまして!!
なんとひぐらしファンのひとりとして参加してまいりました✨
竜騎士07先生とーーー!!!
わぁーお٩( ´ω` )و

vuUk6XAQIk.jpg

わぁーお!!
豪華すぎる集合写真にも
ちゃっかり混ざる!!笑笑
Wq5FqWTlgV.jpg
進戯団 夢命クラシックスの役者さん、コスプレイヤーのみなさまも応援に駆けつけてくださいました!!夢命クラシックスさんは多くの竜騎士07先生の作品を舞台化されていらっしゃいます。うらやましき( ´ཫ`)


記事はこちらーー!!




ひぐらしは小学生のころからずっと大好き!!
彼岸花にちょっと浮気してしまいましたがwww
やっぱり原点はひぐらし!!!

人は独りじゃ生きていけない。
友情と勇気のバイブルでございます✨

ドラマになり、舞台になり、
それでもまだまだ
ひぐらしは終わらない・・・

小さいころから好きな作品が色褪せずずーっと続いてて、更なる展開をどんどんみせてくれるのは本当にありがたいし嬉しいことです😍😍😍
竜騎士07先生、これからも新作よろしくお願いしまーーす!!!!




ニンテンドースイッチ版
『ひぐらしのなく頃に奉』
2018年7月26日発売予定!!
通常版が7,980円(税別)
ダウンロード版が6,980円(税込)
完全生産限定版が9,980円(税別)です!!

たのしみーーー!!

( ゚д゚)ハッ!

夏までに何とかひぐらしやる時間をつくらなくてはだな💦💦💦





🌻ふうこ🌻