ごめーん!!
ヘアカラーしたけど・・・

あんまり変わらなかったwww
あんなに金髪になるよ!って煽っておいて
ふつうの茶髪だったごめーん!!
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6306.JPG

いや、ぼくのフワフワ繊細なたんぽぽ綿毛のような髪と毛根は
ブリーチしてからのヘアカラーには耐えられなかったwww
なので、今回ヘアカラーのみです。
毛根鍛えておきます💦ごめーん!!💦
下の写真が美容院にいく前だから、
だいぶ明るくはなってるんだけどね💦💦💦

あ、美容院にいく前にキャラメルボックス「夏への扉」みてきたの!お久しぶりの加藤さん(ラーメン師匠)とお写真撮っていただいたよ🤤🤤🤤
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6304.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6316.JPG
撮影OKタイム🙆

ほんとは美容院ギリギリの空き時間しかなかったんだけど百花さんが出てたので見逃したくなくて無理くり行ってきました笑笑 
見られてよかった!!


明日は、ぼくもサンドリヨンの小屋入りです
サンドリヨン終演後は
そのままグリーゼに移動します😅
がんばるので続けてみにきてねー!

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5909.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5864.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5865.JPG

🌼3月21日(水)~4月1日(日)
@シアターKASSAI
チームジャックちゃんが読んだシンデレラ公演
『Cendrillon』


はるかぜちゃん応援チケット

🎃かぼちゃチームタイムスケジュール🎃

3/21(水)19時
23(金)14時
24(土)19時
25(日)14時
28(水)19時
29(木)14時
30(金)19時
31(土)14時
4/1(日)16時

S席5000円(指定席)
A席4000円(自由席)

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6272.JPG


🌼4月3日(火)〜8日(日)
@ポケットスクエア/ザ・ポケット
オフィス上の空プロデュース
ピヨピヨレボリューション

『Gliese』

オフィス上の空プロデュース ピヨピヨレボリューション 「Gliese」公演特設ページ
発行部数日本一、女の子たちの憧れの雑誌『Gliese』。 女1「ねぇねぇ、Glieseのモデルになれるって言ったらさ、なりたい?」 女2「モデルになれたら人生勝ち組じゃね?」 女達「だよねー!」 そんな会話を小耳に挟みつつちょっぴり優越感に浸る私。 なんてったって私、Glieseのオーディションに受かっちゃいました! 今日はこれから初めてのロケなんです。 ふふふ、そこの婦女子諸君、サインをもらうなら、今のうちだぜ? なんて妄想を膨らませつつロケバスに乗車。 そこにはカリスマモデルの可憐ちゃんも! 私、モデルになったんだ…実感湧いてきた~。 …って、ん?私、バスに乗ったよね? え、え?なんで浮いてるの? ぐいぐい上昇していきますよ! 今、大気圏も抜けましたよね? まさかこのバスって…宇宙行き?
201804gliese.jimdo.com

はるかぜちゃん応援チケット



🌹グリーゼで歌っておどったあとは・・・

今年も例のアレに出演いたします!!!
↓例のアレ↓
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6318.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6317.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6319.JPG

あ、あと、このあと夜11時から
アニマックス『アニカル部!!』にゲストで出まーす!!
アニマックス見られる方はよろしくね🤤🤤🤤




🍞ふうこ🍞