あら かわいいぃぃぃい🤤

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5803.JPG
ぼくは心が汚れているので
塾のこの手のチラシに載っているのは
プロフィールとか名前は合格した塾生本人でも、
顔写真の部分だけは子役事務所とかから
金で雇われた人たちがやってるんだと思ってたんだけど笑笑

ホンモノの中学生の写真だったんだ!!!
いや、弟もタレントではあるんだけども笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5494.PNG
Q3n_GTGdPk.jpg

今日はマクドナルドのクルー新採用キャンペーンのイベントに出て、
夜はサンドリヨンかぼちゃチーム🎃の稽古でした!!

舞台稽古入っちゃうとネットに来られないから、だんだんと世間の話題から取り残されてゆく・・・
テレビもねほりんぱほりん以外はまだ録画も見られてない💦

ねほりんぱほりんといえば!!
こないだのハイスペック婚したい女の回で
ハイスペ婚狙いの女子が
『東大以外は人間じゃない』とか『最低でも早慶』とか言っていて、
弟には、こんなのに引っかかって欲しくないなぁと思いました笑笑

だってこの人たちって彼氏がハイスペックじゃなかったら好きじゃないんだから
良いときは良くしてくれるけど
もしも彼氏の就職した会社が倒産したり、
彼氏が病気になったりしたら即ポイして他のハイスペくんにホイホイ乗り換えやがるよね?
条件は良いに越したことはないかもしれないけどけども・・・けどけども・・・
病める時も健やかなるときも、この人となら乗り越えてゆける!ってのはないか・・・

ていうか、どんなにお金があって
どんなに美味しいもの食べても
好きじゃない人と一緒だと、
ゴミやゴムみたいな味しかしないと思うんだけど
それでも耐えられるもんなのかなぁ。
ぼくは生理的にムリな人とは絶対にごはん屋さんに行きたくないし、ごはんも美味しくないので特にそう思う笑笑

しょっぼいしょっぼいごはんを食べて、あれ?この人となら何でも美味しく感じるー!!って感じた人と結婚したいよ!!🤤



🍞🍞🍞

サンドリヨン、ブロマイドやパンフレットの写真が
続々と出来てきていますー!!
きょう写真チェックしたけど、良い感じだよ🤤
もうすぐチラ見せできるかも???
おたのしみにーーー!!




🍞🍞🍞ふうこ🍞🍞🍞