おはようございますー!!!!!
お誕生日プレゼントでめっっっちゃ可愛いキーホルダーをいただきました!!!
製作者は漫画家の水瀬はるき先生🍞

ワイドナショー、ゴミ箱INフナ、食パンルーム!!
ありがとうございます!!!!!!😍😍😍
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5648.JPG

これらを家の鍵につけて、
食パンキーケースに収納して、
ウテナの鞄につけました❤
うふふふふふ🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5654.JPG


ところで聞いてー!!!
今朝、ふと突然
『芸能人名前かぶり一覧表』を
つくろう!!!

と思いたちました🍞‬


たとえば、

‪はるかぜちゃん(声優)
はるかぜ.さん(グラビアアイドル)

のように、

高橋ひかるさん(国民的美少女)
高橋ひかるさん(グラビアアイドル)
DAIGOさん(ミュージシャン)
DaiGoさん(メンタリスト)
萩原舞さん(アイドル)
萩原舞さん(AV女優)
渕上舞さん(声優)
渕上舞さん(アイドル)
岡田奈々さん(女優)
岡田奈々さん(アイドル)
田中麗奈さん(女優)
田中れいなさん(アイドル・本名田中麗奈さん)


みたいな例をもっとたくさん調べて
リスト化する、みたいな!!🍞‬


経験してはじめて分かったのですが
人違いってやっぱり困るもの。
だからといって、困る困るって言ってるだけでは
意味がないので
それなら自分で人違い防止活動をすればいいんじゃないかなあってひらめいたの( ´艸`)

とは言え、ぼくもあまり
ひとの名前に詳しくないので
他にもややこしい名前の芸能人がいたら
リストに追加して行


って、このへんまで書いてたら

すでにあった(ノД`ll)笑



すんんんんんごい膨大なデータ!!!!!!
すごくない???
このサイト作った人すごすぎ😵😵😵
あと、たなかりえさん多すぎ笑笑笑笑

1bPMSdICoV.jpg

しかも同姓同名さんだけではなく、
こんな感じで、さまざまな情報を網羅していた


B9MRCa73JH.jpg
すごいね!!!!!!

世の中おもしろいサイトがあるものだ!!!!!!!!
読みごたえありすぎて、朝から何時間も見ちゃいました笑笑
みなさんもぜひ見てみてーーー!!!!
すごいよ!!!!



ちなみに、これは別のサイトで見たんだけど
名前がかぶっていたせいで
人違いされて結婚したと思われたり
人違いされて死亡説が流れたり
人違いされて逮捕歴があると思われたりした
芸能人の方もいらっしゃいました。

なんだかなぁ、情報を拡散するのは
ちゃんと確かめてからにして欲しいなぁって思うけど
名前を聞いて、すぐに顔が思い浮かぶくらい
イメージの強い商売だから
悲しいけどもう、こういう事故は避けられないのかもしれないね・・・。


_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5697.JPG

ねほりんぱほりんに相談中。笑笑





🍞🍞🍞ふうこ🍞🍞🍞