ただいまー!!!
ねほりんぱほりんのぬいぐるみをいただきました
ありがとうございます!!!笑笑

今日からYOUさんと山里さんと同居です✨

S9oOiQf9of.jpg

サンドリヨンのブロマイド撮影にも行ってきました🤤

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5641.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5640.JPG

衣装はまだヒミツだよー( ´艸`)



夜は、いつものやきとり屋さんで
やきとりをつまみにジンジャーエールをのみました。

最近のお仕事帰りは、だいたい1人やきとり屋さんで
ハートと皮をちびちび食べながら
1杯(※ジンジャーエール)ひっかけて帰ります。

やきとりおいしいよやきとり・・・
至福ぅ(〃艸〃)

やきとり屋さんが似合いすぎるからか
お店の人にも何の違和感もなく受け入れられているきがする。笑笑

昔から、ひとりでお店にはいることにあまり抵抗がなくて
ふつーーーに牛丼屋さんも立ち食いそばも入るけど
それを友達にいうとみんな目をまるくしてしまいます
だって、女の子1人でも入りやすいファミレスやカフェより
牛丼屋さんやラーメン屋さんや
やきとり屋さんの方がおいしそうなんだもの笑笑
仕方ない✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

こないだ舞台のときQUOカードを差し入れてくださった方がいて、
それでありがたく日用品とかを買わせていただいたので
ちょっぴり生活費にゆとりが出来たのだけれど
それらのゆとりはすべてやきとりになりました
この1ヶ月いったい何羽の鳥がぼくに喰われてしまったのだろう

🍞🍞🍞

舞台『サンドリヨン』もうすぐでーす!!
きてねー!!!

🌼3月21日(水)~4月1日(日)
@シアターKASSAI
チームジャックちゃんが読んだシンデレラ公演
『Cendrillon』

はるかぜちゃん応援チケット
🎃かぼちゃチーム日程🎃

3/21(水)19時
23(金)14時
24(土)19時
25(日)14時
28(水)19時
29(木)14時
30(金)19時
31(土)14時
4/1(日)16時

S席5000円(指定席)
A席4000円(自由席)


ダブルキャストで、
ぼくはかぼちゃチームのシンデレラ!!
ダブルキャストだし、
去年から馴染みのメンバーもいるし、
はじめましての方もいて、ワンサカ大所帯✨

基本的にぼくはとっても根暗さんなので
向こうチームの初対面のメンバーとか
一度も話せないうちに終わってしまいそう!
いや、仲良くなりたいんだけど
あんまり自分から話しかけたりできないさんなので、話すきっかけがないと知らない人は知らないままになってしまうの😢
ひとりでやきとり食べるのは平気なのに
ひとりで話しかけに行くことはできない😢

あ、でも、やきとり屋さんに話しかけることができているから
初対面の人がみんなやきとりをやいててくれたら仲良くなれるかもしれない。
シンデレラの落としたやきとりの串を持って王子様が迎えにくる演出にするとか(嫌すぎる)





翌月はピヨレボ!!

🌼4月3日(火)〜8日(日)
@ポケットスクエア/ザ・ポケット
オフィス上の空プロデュース
ピヨピヨレボリューション

『Gliese』

オフィス上の空プロデュース ピヨピヨレボリューション 「Gliese」公演特設ページ
発行部数日本一、女の子たちの憧れの雑誌『Gliese』。 女1「ねぇねぇ、Glieseのモデルになれるって言ったらさ、なりたい?」 女2「モデルになれたら人生勝ち組じゃね?」 女達「だよねー!」 そんな会話を小耳に挟みつつちょっぴり優越感に浸る私。 なんてったって私、Glieseのオーディションに受かっちゃいました! 今日はこれから初めてのロケなんです。 ふふふ、そこの婦女子諸君、サインをもらうなら、今のうちだぜ? なんて妄想を膨らませつつロケバスに乗車。 そこにはカリスマモデルの可憐ちゃんも! 私、モデルになったんだ…実感湧いてきた~。 …って、ん?私、バスに乗ったよね? え、え?なんで浮いてるの? ぐいぐい上昇していきますよ! 今、大気圏も抜けましたよね? まさかこのバスって…宇宙行き?
201804gliese.jimdo.com

はるかぜちゃん応援チケット

ピヨレボのみんなは普段から明るくてテンション高かったw
そして、たぶんここお客さんもテンション高いwww
基本的にとっても地味で根暗なぼくは
お客様の記憶に残れるかどうか不安です。
とりあえず声だけは出していく!がんばるー笑笑


ではでは、またねー!!!


🍞🍞🍞ふうこ🍞🍞🍞