🌸チームジャックちゃんが読んだシンデレラ公演
『Cendrillon(サンドリヨン)
3月21日(水)~4月1日(日)
@シアターKASSAI

ただいま稽古真っ最中!!
絶賛チケット発売中!!!
春名風花はかぼちゃチームのシンデレラです👑
ご予約はこちら!!


🌸オフィス上の空プロデュース
ピヨピヨレボリューション
『Gliese』  
@ポケットスクエア/ザ・ポケット

ピヨレボなのでもしかしたら歌ったり踊ったりするかもしれなくてビビっている笑笑
オフィス上の空プロデュース ピヨピヨレボリューション 「Gliese」公演特設ページ
発行部数日本一、女の子たちの憧れの雑誌『Gliese』。 女1「ねぇねぇ、Glieseのモデルになれるって言ったらさ、なりたい?」 女2「モデルになれたら人生勝ち組じゃね?」 女達「だよねー!」 そんな会話を小耳に挟みつつちょっぴり優越感に浸る私。 なんてったって私、Glieseのオーディションに受かっちゃいました! 今日はこれから初めてのロケなんです。 ふふふ、そこの婦女子諸君、サインをもらうなら、今のうちだぜ? なんて妄想を膨らませつつロケバスに乗車。 そこにはカリスマモデルの可憐ちゃんも! 私、モデルになったんだ…実感湧いてきた~。 …って、ん?私、バスに乗ったよね? え、え?なんで浮いてるの? ぐいぐい上昇していきますよ! 今、大気圏も抜けましたよね? まさかこのバスって…宇宙行き?
201804gliese.jimdo.com
大人気劇団さんです!
ご予約はお早めにっ💦
チケットはこちらー!!

🌸2月22日(木)朝9時〜
Eテレ 『ストレッチマンV』

🌸2月22日(木)夜9時〜
BSニャパン『猫とコワモテ2』
犬飼真理 役

犬好きで、自分のことマリリンって呼んでます!笑
犬好きさん猫好きさん必見!!


🌸2月23日(金)の夜8時〜
TOKYO MX『パックン・河北麻友子・池澤あやか VRフレンズ2』ナレーション ぴょんすけ役


🌸2月23日(金)の夜8時10分〜
NHKラジオ第2『NHK高校講座 国語総合 真の自立とは(1)』
【司会】春名風花,【講師】中央大学杉並高等学校国語科教諭…齋藤祐 



🌸2月24日(土)の夜8時10分〜
NHKラジオ第2『NHK高校講座 国語総合 真の自立とは(2)』
【司会】春名風花,【講師】中央大学杉並高等学校国語科教諭…齋藤祐


🌸2月24日(土)の夜9時半〜
Eテレ『ウワサの保護者会』
ゲスト
校則についてみんなで話すよー!!

🌸
2月25日(日) 午前11時から

『みつかるEテレまつり〜Eね!宝島〜』
初代ストレッチマンとストレッチピンクが出演します❤️
VmVNhJyZZu.jpg
場所は 二子玉川ライズ ガレリア
(東京都世田谷区玉川2丁目21-1)
※東急田園都市線・大井町線「二子玉川駅」下車すぐ

前のほうでみるには整理券がいります⭐️


🌸2月26日(月)早朝3時35分〜
テレビ東京『闇芝居』
『まねっこ(再)』ユカリ 役

歌をのぞくと番組3分くらいだけど
めっちゃしゃべるよ!


🌸2月26日(月)夜9時〜
TBSラジオ『TOMAS presents High School a Go Go!!』

先週の放送はここの放送後記の下の方
radikoのリンクから聴けまーす!!

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4569.JPG


⭐⭐⭐



今日水曜日は
来月のサンドリヨンのかぼちゃチームと
再来月のピヨレボのチケットを予約して

あした木曜日は猫とコワモテ2をみて

あさって金曜日はVRフレンズ2をみて
NHK高校講座国語総合で勉強して

その次の土曜日はウワサの保護者会をみて
NHK高校講座国語総合で勉強して

日曜日は二子玉川へストレッチマンに会いにきて
日曜日の深夜(月曜日の早朝)は闇芝居をみて

月曜日の夜はHigh School a Go Go!!を聴いて
ね!!!


_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4567.PNG
CzidOldj1s.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4566.PNG

⬆️iPhoneの機能で、写真フォルダの下に『この日』とかって
一年前や二年前の画像が出てくるようになってた
さっき中学のころの写真が出てきてけっこうイケメンだったので唐突に貼る。笑

rBmxdDNPub.jpg


⬆️ここのサイトで自分の出演情報をしらべているよ
なぜならぼくは記憶力がわるくてすぐに告知を忘れるからだよ
でもここに載らないNetflixとかの告知を忘れてる気がするから、またこんど調べるね
すまぬだよ!!



🌸🌸🌸ふうこ🌸🌸🌸