おはようございます(さっきも言った)
またまたお知らせでーす!!!☺️🤤😚


2月3日(土) よる9時からEテレにて
NHKドキュメンタリー『くうねるあそぶ』に
出演いたしますー✨
σ(´~`*)ムシャムシャ( ˘ω˘ ) スヤァヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

テーマは『学校給食』

ちょうどこのまえ、給食を吐くまで食べさせた先生のニュースが出たんだけど(給食の件以外にも日頃から子どもをいじめてたって情報があるけどもしそうなら闇深い・・・)
給食は無くても辛いし、あってもこんな状態じゃ辛いだけ😢
たかが昼ごはん、されど昼ごはん。
生徒が心と身体をリフレッシュさせるための大切な食事で、あれこれ悩んだり恥ずかしい思いをしたり苦しんだり
少しでも負担で憂鬱になるような事があってはならない
お昼からまた元気を出して授業に向かうためにも、快適で健康的な食事を確保して欲しいな😢

⭐⭐⭐

そして、ちょっと先になりますが
アニマックスの『アニカル部!』にもおじゃましてきましたー!!!
3月18日『アニカル聖地!あなたの知らない中野ブロードウェイ』でーす✨
だが、ぼくんちはテレビ事情により
アニマックス映りません
だれかみせて・・・😢😢😢

↓闇芝居『誰だ』の再放送もよろしくねーーー!!!
i8FU3Z3pRI.jpg
⭐⭐⭐


舞台のお知らせはこちら❤️

🌼2月/ことのはbox
『見よ、飛行機の高く飛べるを』
2月14日(水)〜2月18日(日)👈もうすぐだよ!!
@シアターグリーンBOXinBOX
チケット
🌼3月/チームジャックちゃん
『Cendrillon(サンドリヨン)』
3月21日(水)~4月1日(日)
@シアターKASSAI
チケット(2月12日より)

🌼4月/ピヨピヨレボリューション
『Gliese』
@ポケットスクエア/ザ・ポケット
4月3日(火)〜8日(日)
オフィス上の空プロデュース ピヨピヨレボリューション 「Gliese」公演特設ページ
発行部数日本一、女の子たちの憧れの雑誌『Gliese』。 女1「ねぇねぇ、Glieseのモデルになれるって言ったらさ、なりたい?」 女2「モデルになれたら人生勝ち組じゃね?」 女達「だよねー!」 そんな会話を小耳に挟みつつちょっぴり優越感に浸る私。 なんてったって私、Glieseのオーディションに受かっちゃいました! 今日はこれから初めてのロケなんです。 ふふふ、そこの婦女子諸君、サインをもらうなら、今のうちだぜ? なんて妄想を膨らませつつロケバスに乗車。 そこにはカリスマモデルの可憐ちゃんも! 私、モデルになったんだ…実感湧いてきた~。 …って、ん?私、バスに乗ったよね? え、え?なんで浮いてるの? ぐいぐい上昇していきますよ! 今、大気圏も抜けましたよね? まさかこのバスって…宇宙行き?
201804gliese.jimdo.com


スケジュールやば笑笑笑
特に

サンドリヨンが4月1日まで
グリーゼが4月3日から
😨😨😨

Wキャストだから
4月3日と4日は東さんの回だけど
そこを入れても
3日間しかないような気がす・・・

ハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/💦


⭐⭐⭐



雑誌『PASHA STYLE』
全国の本屋さんで発売中でーす!!!
表紙&巻頭はHASEOさんに撮っていただいた
春名風花でございます( ˶´⚰︎`˵ )うふふ


大好評のようでめっちゃ売れている!!
みなさまありがとうございます!!!
Amazonでも在庫が切れている!!!!


全国の本屋さんでも
お取り寄せできるので
よろしくねーーー!!!´ω`)ノ


⭐⭐⭐



実家のハードディスクがお亡くなりになりました。
焼いてあったDVDも、経年劣化により
大半のデータが消えてしまってました。

ぼくの出演した番組(特に小学校3年生くらいから中学校時代くらい)をお持ちの方がいましたら、分けていただけたらうれしいです😢😢😢


ちなみに小学校低学年のときのVTRは、まだ貰える完パケがビデオテープだったので無事でした。アナログ強い!!!!笑笑笑

写真とかもデータが飛んだらすべてパァだけど
むかし撮ってもらった写ルンですとかのフィルムはたぶんこんなこと起きないんだよね・・・
フィルムが劣化して色が変になってたりしても
撮った写真が跡形もなく完全消滅することはない。
電子書籍の本だって、いま読んでる配信サービスやビューワーが終わったら
お金を払って買った本もぜんぶ読めなくなっちゃうけど
紙の本はボロボロになっても、(間違えて洗濯機でまわしちゃったりしない限りは笑)消えない。
仮想通貨も・・・


やっぱり、どんなにダサくても
嵩張っても、不便でも
最後に頼りになるのはアナログなのかもしれないなぁ!!!😢😢😢



🌸🌸ふふうこ🌸🌸🌸