ただいまー!!
お仕事&稽古終わりました

ええと、いまNetflixでやっている
『バッド・ママのクリスマス』で
ジェーン・ミッチェル役の
ウーナ・ローレンスさんの日本語版吹き替えを
担当しています✨みてね!

それからHASEOさんに撮影していただいた
PASHA STYLE 創刊号
1月31日に発売されます!!
1月31日には八重洲ブックセンターにて
店頭販売があります!!
パネル展もやっているのでぜひぜひお越しください💕

あとは、

2月1日 9:00〜
ストレッチマンⅤ(ピンク回)

🌸2月2日 20:00〜
VRフレンズ2(ナレーション)

🌸2月3日(土)Eテレ 21:00~
NHKドキュメンタリー
『くう ねる あそぶ』に出演します!!

学校給食について、たくさん話し合いました。
みてね!!!

🌸2月5日の深夜
3:05 ~ 3:10 には、闇芝居の再放送
『誰だ』が久しぶりに見られるよー!!

👇こんな感じ!!
bsnXEiCK4n.jpg

あとは金曜日と土曜日に
NHKラジオ高校講座 国語総合と
月曜日にTBSラジオ 
High school a GoGo  があるよー


🌸2月14日からは、
シアターグリーン BOXinBOXにて
初の座長公演になります
そうそう、前回の高校演劇大会でこの
『見よ、飛行機の高く飛べるを』を上演していた
千葉県立松戸高校の演劇部のみなさんが
ついに今年の関東大会で優勝し
全国大会に進まれるそうです!!
おめでとうございます!!!!!!!
卒業生が文学座に進んだりと
実力派の演劇部なので
松戸高校の見よを観てみたかったなぁ・・・!!!
全国大会は演目は違うけどNHKでやると思うので
とっても楽しみです🤤🤤🤤

(°д°;)ひぃー もうこんな時間
仕事と稽古行って帰ってきて
次の仕事の支度と家のことやったら
もう何にもやる時間ない💦
ではでは、おやすみなさーい!!




🌸ふうこ🌸