PASHA STYLE 
創刊号のお知らせでーす!🤤
HASEOさんのツイートみてね!!

PASHA STYLE の表紙&巻頭ページを
HASEOさんに撮影していただきました!!
海月姫の蔵之介みたいに
どんな人でも綺麗にしてくれる
魔法使いって本当にいるんだなぁ✨
1月31日に発売でーす!!
よろしくお願い致します!!😍😍😍

ちなみに、通常のぼくより
どのくらいパワーアップしているかと言うのは
3月の舞台『サンドリヨン』 顔合わせのこちらのお写真、前髪が奇妙な分かれ方をしている↓
手前の着ぶくれオーバーオール野郎(雪で寒かったから着込みすぎ&雪で前髪のくせ毛が暴発)をご覧いただければ分かると思います笑笑笑

てかなんだこの前髪
やばすぎる・・・
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4028.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4027.JPG
でもっ でも!!!
今回ぼくはシンデレラの役なので
(今はHASEOさん居ないとこんなんだけどw)
舞台の上では・・・!必ず・・・華麗に変身してみせるから!!😆😆😆


【サンドリヨン・クラウドファンディング】

【サンドリヨン・特設サイト】

【サンドリヨン・春名風花扱いチケット】
(2月12日から)
チケットは来月発売です🤤
みにきてくださいねー!!

✨✨✨✨✨

今は『見よ、飛行機の高く飛べるを』という
舞台の稽古をしています。
ご予約はこちら💕
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4029.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4030.JPG

✨✨✨✨✨✨


これ書いてたら、こんな画像が送られてきました
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4026.JPG
おぉぅ・・・
おめでとう・・・
って送ったら、

『いくらで買う?』

って返ってきた
かっ笑笑笑
買わないよ!!!!!!!!!!!
弟のメダル買って見栄を張るほど落ちぶれてないよっっwww ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

00378AzaYE.jpg

どうやら『バカがばれてイメージを壊してしまいそうになったらいつでも言うのだよ・・・賢そうに見せるグッズは家にあるからな・・・』って事らしい・・・何よーーーまるでこの先もずっと賢くなる可能性がないみたいな言いか・・・

あ、ないかw

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ!!!!!!!




🌸🌸🌸ふうこ🌸🌸🌸