こんばんはー!
遅くてごめん!!

今ね、本番前だからずーっと劇場にいるんだけど
地下なので電波ないの・・・
一日中ツイッター追えないため
帰ってきてもタイムラインが読みきれず
今に至る・・・

でもでも!!毎日元気にやってます!!
8日からだよ!舞台見に来てねーーー!!
当日券もあるし、

高校生以下はなんとチケット1500円です!!!学生証を持って来てね!!!もちろん学生であれば留年しまくってる人でも大丈夫だよ!!!笑笑笑😍😍😍

↓↓↓春名風花扱いご予約フォーム↓↓↓

ところで・・・
映像をメインに活動していた時は
大友花恋ちゃん、永野芽郁ちゃん、久保田紗友ちゃん、吉川愛(吉田里琴)ちゃんあたりが同期だったので
自分のことをふつーに平均身長だと思ってたんだけど・・・

声優さんってなんか身長めっちゃちっちゃくない???😳😳😳

High school a  GOGO!!で会う
同年代の声優さんたちもそうだけど
オーディションに行ってもレッスンに行っても
あれ・・・?
なんか・・・みんな背ちっちゃ・・・・って思う・・・
現場に行くたびに『え、みんなちっちゃい・・・ぼくめっちゃデカい・・』『身長伸びたのかな・・・』と錯覚してしまう・・・ぼく自体の身長は変わってないのに・・・(162cm・靴履いて165くらい)

穏やかで低めの声が好まれるテレビドラマ志望者にたまたま大きめ女子が多いだけなのか、ハイトーンボイスが好まれる声優志望者にちんまりとした女子が多いだけなのか、それとも身体も楽器だから、器の大きさで声質が違ったりするのか!!!バイオリンとチェロでは出る音が違うみたいな???

でもまじ声優さんって150cmくらいの女子が多い気がする。なぜかはわからないけど。

最近どこに行っても自分が巨大になった気がする。笑笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0280.JPG
ToqU10qMGn.jpg



最近ぜんぜん写真も撮るヒマがないわ
むかしの使い回しでごめんだよう🙏

ぼくは8日から
新宿サンモールスタジオにいるので
会いにきてくれると嬉しいです!!!
待ってるねーーー!!😘✨💕




🌸🌸🌸ふうこ🌸🌸🌸