今日から
qui-co「神の左手:coda」
スタジオ稽古に入りました✨

8日から新宿サンモールスタジオです!!
ご予約はこちらー!!


これから通し稽古ばっかだよー
体力勝負(`・ω・´)フンスッ!
一人暮らしするまで気がつかなかったけど
栄養ドリンクって高いねー
自宅で栄養ドリンク的なものを作ってしまいたい

52u5kg1cUA.jpg

最近は、しまむらで買ったリトルツインスターズのパーカーとジーンズがお気に入り

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1659.JPG

実家にいるときはドレッシーなものを着てたけど、家を出てからは服装がカジュアル寄りになりました!!!カジュアルな人がワンルームマンションに帰って行くのは普通だけど、フリフリワンピの人がスーパーで食材買ってワンルームの部屋に帰るのって何となく切ない感じになるから。なぜなのかは分からない。笑笑笑

zXeUnbJ0UH.jpg

靴もスニーカー派になりました( ˙ᵕ˙ )( ˙ᵕ˙ )( ˙ᵕ˙ )

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1599.JPG

今日のティッシュうさぎはここにいます・・・

hPAie24kVB.jpg

帰ってきてTwitterを眺めていて思ったこと。

このごろ、芸能人やアルファツイッタラーに群がっていた人たちが『一般の、たまたまツイートがバズった人』に集まって、寄ってたかってバッシングしているのをよく見ます。


たぶんだけど、ぼくも含めて、

芸能人や目立つ人が
そういうツイートの扱いに慣れてきて
簡単に相手をしてくれなくなったから
反応してくれる人を求めて一般の人のツイートに集まるようになったのかな

と思います。

今までは普通に『いい話だなぁー』で終わっていた、席を譲りましたとか、順番を譲りましたとか、落とし物を届けてあげましたとか、そういう一般の方の日常のちょっと良いエピソードなんかを捕まえて、『そんなに偽善者ぶって褒められたいんですか?』『別に自慢するような事じゃ無いですよね?』とか『この程度のツイートでバズって嬉しいですか?』とか、醜いリプライがたくさんぶら下がってる。

そんなに他人が褒められるのが気にいらないの?そんなに他人が注目されるのが許せないの?それともただウザ絡みして反応されたいだけなのか?

前からクソリプさんはいるっちゃいたんだけど、ちょっと前までは、こんな理不尽な絡まれ方は芸能人くらいしかされてなかったと思うーーー

今や全てのTwitter住民の、(※悪さ自慢なんかではなく本当に普通の)なんてことのない日常ツイートまでが粘着ウザ絡みターゲットにされる時代になったのか、『良い話だなー』と思って見ると、だいたい変なリプがずらりとぶら下がっていて悲しくなります。
何だろう、この、妬みとか恨みとか嫉妬とかじゃなく、目につく幸せそうな人が片っ端から殴られていく感じは('・_・`)('・_・`)('・_・`)

一億総バッシング社会、これからは良いことをしたことも、良いことを見たことも書けなくなってしまうのか。

窮屈だーーー

だいたい200RTくらいされると変なリプがつきだすので、皆さん、良い事をしたツイートがうっかりバズったら、慌てて過剰反応しないように気をつけましょう・・


落ち着いて、返したいものや、どうしても誤解されたくないものだけ返信して、あとは放置で大丈夫です!!!!!


🌸🌸🌸ふうこ🌸🌸🌸