おはよございます!!!

今日もお仕事だよーう!!
幸せだようーう!!

8b2zyuarb9.jpg
                            /(  )\
                                 ノヽ





↑からだ出来てる?????笑笑笑


きのうダウンタウンDXDXのあとのツイートで
古坂大魔王さんのお名前の漢字を間違えて変換してしまってごめんなさい🙏💦
誤字脱字めっちゃ多いんだけどお名前だけは間違えてはならぬものなので焦ったーーー💦
古坂大魔王さんのお隣の席だったんだけど、めっちゃ優しかったよ!!!☺️

メンバーすごくて収録楽しくてずっと笑ってたらいつの間にか終わってたー笑笑笑
100万円のゴルフクラブすごい・・・
100万円あったら私学1年間通える・・・
個人的には江上さんが言った『15点くらい上の男は狙ってもいい』がタメになりました😆

ひな壇すきだなあ!
ひな壇ってTwitterにちょっと似てる。
いろんな話題がわーーーっと流れてて、
それについて何かしら思うことがあったら喋って、たまに振られたら答えて的な。
基本的に、いろんな人の話をきくのが好きだからとってもたのしい✨
友達はみんな知ってるけど、普段でもぼくは自分が話すより人の話を聞く分量が多い会話がすきなので、ひな壇に何時間すわってても疲れないし飽きないし🤤笑笑笑


x8Forae01o.jpg

お仕事のときは
まっちゃんさんのことを松本さん
はまちゃんさんのことを浜田さん

って呼ばなきゃなぁーと思って練習してるんだけど、ずっと家で母がまっちゃんはまちゃんって友達みたいに呼んでたので難しくて、ついつい『まっちゃんさん』『はまちゃんさん』になってしまう件。

母に限らず関西のひとは、テレビに出てる人のことを友達みたいに呼ぶことが多い気がする笑笑
あれかな?Twitterのフォロワーさんがぼくのことを家族や友達みたいに思ってくれてるのと同じなのかな😆😆😆


🌸🌸🌸ふうこ🌸🌸🌸