今後の予定もろもろでーす!!
とりあえずきょうはこのあと
9時からラジオあります!!
聴いてね🤤


11月27日(月)
21:00〜21:30 TBSラジオ
TOMAS presents
High school a GoGo!!


11月28日(火)
Eテレ 13:05〜13:35
NHK福祉ポータル 
ハートネットTV 
HEART-NET TIMES
(再放送)
11月29日(水)

11月30日(木)
NHK Eテレ 9:00〜
ストレッチマンⅤ(本放送)
11月30日(木)
読売テレビ
21:00〜
ダウンタウンDX
2時間スペシャル
12月1日(金)
NHK-BS1   17:00〜
BS世界のドキュメンタリー
「自由をめぐる僕の旅」
ボイスオーバー(再放送)

12月1日(金)
TOKYO MX
20:00〜20:30
パックン・河北麻友子・池澤あやか 
VRフレンズ2

12月1日・2日の金曜日と土曜日
20:10〜はレギュラーの
NHKラジオ第一 
高校講座 国語総合
今週のMCはミムラさん担当回かも
12月8日と9日がぼくだった気が。
確認できたら改めてまたー!


12月8日(金)
12月9日(土)
12月10日(日)
12月11日(月)
12月12日(火)
新宿サンモールスタジオ
キコ/qui-co.
舞台『神の左手:coda』


配信(発売)中 吹き替え・アニメ

🌸妖怪アパートの幽雅な日常 #19
浅田夕実役(Netflix他)
チュンファ(ジャクリーン・チャン)役
🌸マインドハンター #8(Netflix)女子生徒2 役
🌸アウトランダー3 #4(Hulu)
イゾベル 役 
アウトランダー
【シーズン3 (全13話) 毎週火曜 新エピソード追加】【Huluプレミア】謎のタイムスリップで200年前の世界へと迷い込んだ従軍看護師のクレア。現代に残した愛する夫と、1743年の世界で出会った若き戦士。時空を超えて存在する二人の男性の狭間で、愛と忠誠心に心引き裂かれるクレアの運命は―。全世界で販売部数2,500万部を突破した大人の人気ロマンス小説、シーズン2の舞台はフランスへ。クレアとジェイミーはチャールズ・スチュアート王子が企てるジャコバイトの反乱を妨害し、カローデンの戦いを阻止しようと奮闘する。ワイン商であるいとこのジャレドの力を借り、華やかなフランス社会へと身を投じたジェイミーたちだったが、そこは密通や宴ばかりが盛んで政治的な働きかけは身を結ばない世界だった。歴史を変えるという難題が2人の関係に影を落とすが、待ち受ける未来を知るクレアとジェイミーはハイランドの暴動とその文化の終焉を阻止しようと必死に闘うのだった。
www.happyon.jp
🌸ラベンダー 妖精の歌
スージー役





ですー!!!
舞台もうすぐだーよー!!
未発表のお仕事もあるよー!!
よろしくお願い致しますーーー!!!(*´∇`)ノシ 



_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1354.JPG

R5ttTcb1vt.jpg



🌸🌸🌸春名風花🌸🌸🌸