おはよございます‼️
昨日は寝落ちてブログ書けなかった😱

今日はバイトの面接を入れてたんだけど
お仕事で行けなくなりました
バイトむりかも・・・いそがしすぎる

バレエもなかなか行けてません💦
バイトはしなくていいけど(むしろやらなくて済むほど仕事があるならその方がいいけど笑笑笑)
バレエはせっかく復帰したので辞めたくないな
小さい時に仕事と両立出来なくて
やめてしまって後悔してるので
何とか時間をやりくりしたいな‼️
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1230.PNG

ぼくの愛読書
『いそがしい日に大活躍!
帰ってから作れるおかず200』
フライパンひとつだから
素材3つまでだから笑笑笑😆

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1128.JPG

夜は舞台の稽古もやってまーす‼️
ここから1年間怒涛の舞台ラッシュですが・・・
(スケジュールが来年末まで埋まった笑笑笑)
まずは12月『神の左手:Coda』に来ておくれ‼️

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0486.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0487.JPG

『神の左手:coda』
2017/12/08 (金) ~ 2017/12/12 (火)
サンモールスタジオ

春名風花扱い予約フォーム↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


で、

NHK福祉ポータル ハートネットTV
HEART-NET TIMES

2017年11月21日
2017年11月28日(再放送)
www.nhk.or.jp

今日夜8時から生放送‼️
ツイッターでみなさんのご意見を募集します!
「#ハートネット」を末尾につけて
ツイートしてください💕



やっとジャンプ買えたよ‼️‼️‼️😍
今週もリコピンがやばい‼️‼️‼️笑笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1227.JPG

ではでは、行ってきまーす🤗

やる気スイッチきみのはどこにあるんだろう~~
って歌を弟がしょっちゅう口ずさむんだけど、
弟はその塾じゃないので謎に思って理由を聞いたら
『塾に行く途中のその塾からその曲が流れてるから』だって

洗脳されてる笑笑笑


ちなみにぼくが出ているラジオ
High school a GoGo!は
リソーが提供になってます✨
来週は出るので聴いてねーーー‼️
毎週月曜日、夜9時からTBSラジオだよ‼️


_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1228.PNG


🌸🌸🌸ふうこ🌸🌸🌸