『フミナーズ』さんに
睡眠について取材していただきました‼️

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1014.JPEG

睡眠ね・・・
寝ている間にも時間は過ぎてて
寝ている間にも歳をとるのがこわいよね

寝るのも好きだし気持ちいいけど
人生がもったいないから
生きてる時間はぜんぶ起きていられるように
進化を遂げたいわ😆


お仕事おわったので
新居に帰りまーす‼️

あしたは仕事のあと実家にかえるつもり。
スーパーのシールがたまってたので
スーパーのシールためたら
安く買える包丁を
もらいに行くの笑笑笑

ところで、横浜にあって
東京に無いものはないと
思ってたけど、

東京には行ける範囲にコストコがありませんでした‼️


というわけでコストコのパンも
実家からもらってくることにします‼️


ウェットティッシュとか、
トラウトサーモンとか、
トイレットペーパーとか、
山盛りいくらとか、
プルコギビーフは
やっぱりコストコだよねえ🤤🤤🤤





🌸ふうこ🌸