ぼくの生き別れのおともだち
ピンクがいるストレッチマンVのイベントを
観てきたよ✨
写真撮るの忘れた💦

今日はほぼ満席で
お客さんみ~んな
ストレッチとかダンスとか
楽しんでくれて良かったぬ😍

ってピンクが言ってた笑笑笑

本日のゲストは
ワイルドなスギちゃんと
カテイカのエンドゥさんでした

怪人になっちゃってたけど、
みんなのストレッチパワーで
戻ることができたんだって♡
小さいお友達も大きなお友達も
たくさんの声援ありがとーう‼️


スギちゃんさんって
いつも怪人になってるような
気がするぬ
イベント何回め?

ってピンクが言ってた笑笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7018.JPG
みんなのおかげで
とっっっても盛り上がったよ‼️

ストレッチマンのみなさまは
明日もなんだか国際フォーラムで
イベントがあるんだって😍
たのしみだわ・・・✨


さてと、ぼくは新居に帰りついたので
大草原をごろごろしまーす😍


ストレッチマンたちって
今日、地球のどこに泊まってるんだろうね笑笑笑




ふうこ💕