今日は、弟が
ぼくの家に遊びに来ました☺️

TKJHAwH6el.jpg

受験生で大変なのにありがとう😆
近くの大きめの駅で
部屋に必要な物の買い出しを手伝ってもらって、

ぼくの部屋に帰ろうと思ったら
ぼくんちに止まらない電車に乗ってしまって
最寄り駅を通りすぎました。
それで戻ろうとしたら、
またぼくんちに止まらない電車に乗ってしまって
また最寄り駅を通りすぎました。

ここは都内なので
魔の大船が近くになくて良かったけど、
ぼくの案内で移動すると
永遠に家に着かないことが判明しました。
弟に軽くイラつかれました(´・ω・`)
すまない・・・


何度も通りすぎて
やっとちゃんと最寄り駅に着く電車に乗れて
疲れたあー💦って椅子に座ったら
となりの人にめっちゃおならされました。
しかも、普通のおならの30倍くらいくさい
ありえないにおい

くさい

疲れていたから座りたかったけど
断念じゃ(´・ω・`)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


何とか家に着いて
買ってきたものを収納して
さっき、弟も横浜に帰ったから
これからブログかくねー‼️  ´ω`)ノ

vN0_M_qOSg.jpg

みてーーー‼️
注文したラグとクッションがとどきました‼️
どうよ
うへへへへ( ˶´⚰︎`˵ )

ソファーも食パンのを注文したんだけど、まだ届いてません。はやくこいこーい

P_EQ5yO86r.jpg

この雲は珪藻土バスマットで、
右下の小さい食パンはPASMOケースだよ✨
(小物もこだわる)


QuQtCzQQEq.jpg

テーマは、
大草原の小さな家


じゃなくて

小さな家に大草原

ですwww


これから都会に住んで
バリバリ仕事するために
やっぱり自宅には
癒しが必要よね⭐笑笑


この小さな家の大草原で
いまからこれを読みます‼️

VLJ_b0Bp7H.jpg

サンデーGX編集部さま‼️
広江礼威先生‼️
ありがとうございます‼️‼️‼️

gZO3HDRkoj.jpg

ぼくがあまりにも
Re:CREATORSにハマりすぎて
わーわーキャーキャー言っていたので
サンデーGX編集部さまが広江先生のサインと共に
プレゼントしてくださったの✨
ありがとうございます‼️
しあわせーーー(*n´ω`n*)
本当に良い作品だったので、
会う人会う人会ってない人にまで
みんなにおすすめしまくってたからかしら・・・
ちょっとでも視聴率に貢献できてたら
いいなあ💕


dqBIbUJYux.jpg
KNc5cK9yOv.jpg


🌲🍞ふうこ🌳🍞