はろはろ お知らせです

Huluにて配信中の
『アウトランダー シーズン3』
 の4話で、ぼく春名風花が


『イゾベル』の吹き替えを担当しています😍


アウトランダー
【シーズン3 (全13話) 毎週火曜 新エピソード追加】【Huluプレミア】謎のタイムスリップで200年前の世界へと迷い込んだ従軍看護師のクレア。現代に残した愛する夫と、1743年の世界で出会った若き戦士。時空を超えて存在する二人の男性の狭間で、愛と忠誠心に心引き裂かれるクレアの運命は―。全世界で販売部数2,500万部を突破した大人の人気ロマンス小説、シーズン2の舞台はフランスへ。クレアとジェイミーはチャールズ・スチュアート王子が企てるジャコバイトの反乱を妨害し、カローデンの戦いを阻止しようと奮闘する。ワイン商であるいとこのジャレドの力を借り、華やかなフランス社会へと身を投じたジェイミーたちだったが、そこは密通や宴ばかりが盛んで政治的な働きかけは身を結ばない世界だった。歴史を変えるという難題が2人の関係に影を落とすが、待ち受ける未来を知るクレアとジェイミーはハイランドの暴動とその文化の終焉を阻止しようと必死に闘うのだった。
www.happyon.jp

大人気作です‼️嬉しい

たぶんNetflixにも来るとはおもうんだけど
Hulu入らなきゃ・・・

主演のクレアの吹き替えは
恒松あゆみさん°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
おまかせ!みらくるキャット団以来の再会ですが
また声優としてご一緒できるなんて夢みたいです
しかもこないだまでRe:CREATORSみてたので
テンションあがるうう✨

ぜひぜひ吹き替えでアウトランダーみーてね‼️


【あらすじ】
愛する夫を残し、タイムスリップしてしまうクレア。そこで出会ったもう一つの愛。二人の男性への愛に胸を引き裂かれ、激動の時代で彼女はどう生きるのか。全世界で2,500万部の大ベストセラー小説を忠実に映像化!
第2次世界大戦後、従軍看護婦のクレア(カトリーナ・バルフ)は戦地から戻った夫との関係を再び深めるため、スコットランドで休暇を過ごすことに。ところがストーンサークルを訪れたとき、一人だけ200年前にタイムスリップしてしまう!
時代は、スコットランドとイングランドの緊張が高まる1743年。双方に密偵の疑いをかけられたクレアは、未来に戻る方法を模索する一方、困難な時代を生き抜くためにスコットランド戦士ジェイミー(サム・ヒューアン)と結婚することに。 これは運命に導かれた恋なのか。それとも、夫への忠誠を試されているのか。 異なる時代に生きる2人の男性の間で胸を引き裂かれる…!世界的ベストセラー小説を、「GALACTICA/ギャラクティカ」のロナルド・D・ムーアが初の映像化。叙情的で美しいスコットランドの景色の中、激動の時代を逞しく生き抜くクレアの姿を描く、ファンタジーアドベンチャー超大作。



ぼくはこれから洗濯をして
注文しておいた
自転車を取りに行ってきまっす
都内を自転車で走れるなんて・・・😍

やっとテーブルも届いたし、
床じゃないところで
ごはんが食べられるwww

おふろはついてるけど
ガス工事の予約が予定あわなくて
お湯がでないよう💦
なのでせっせとお風呂屋さんに行ってます
あしたはガスがつく‼️
おふろ入れる‼️
✧ \( °∀° )/ ✧

今回いちばん最初に洗濯機を買ったんだけど
こんな大きな家電を買ったことが無かったので
めっちゃ緊張しました
生まれて初めて洗濯機を買ったよ
あと、やっと冷蔵庫を買ったよ
(まだ届いてないけど)

まさか16歳で洗濯機と冷蔵庫を買うことになるとは思わなかったよ😆

ODBq2MAeRI.jpg



🌸ふうこ🌸