ただいまー‼️

今日はオーディションに行って
また家電を見にいって

それから自転車を買いました(๑´ω`๑)

自転車、中学生ぶり・・・
のれるかな・・・

ちっちゃい頃は自転車で歩道を走れたけど
いまは車道走らなきゃなのも不安😢

がんばるるる
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0458.JPG
4Ny17sf5UW.jpg
f6Ydigyuqd.jpg

だらしないフナの写真をもらいました
ふふっ

wdNiguDR7n.jpg節約のために
ガーゼマスクをすることにしたふうこ。
nz4Og1L64v.jpg
UTuBPARkHH.jpg

しかし
契約ってたいへんなんだね💦
ものすごいたくさんの紙にハンコをおしました
住所と名前何回書けばいいのーってなった😵

あとは、冷蔵庫とテレビとラグマットと
お米とフライパンとインターネット回線
それから行きつけの病院を探さなきゃーーー

家賃とか初期費用を貯めて
部屋を借りたらいいだけだと思っていたけど
生活するって大変すぎる
やることがありすぎるよう

ナチュラルに
都内住みになれるのは
まだまだ長い道のりです😆





🌸🌸🌸ふうこ🌸🌸🌸